2015年04月22日

かなまら祭りにメイド服姿で参加しました(*^_^*)

2015年4月5日

神奈川県川崎市にある金山神社の「かなまら祭り」に参加して来ました(*^_^*)
このお祭りは商売繁盛・子孫繁栄・安産・縁結び・エイズ除けなどを願い行われています。

金山神社のご神体は、男根の形をしている珍しい神社です。
その為、外国人観光客も多く訪れます。
境内は足の踏み場も無いくらいですよ。

お祭りの様子はYou Tubeなどで検索すると沢山出てきますよ(^^)
私もピンクのご神体のお神輿を担いでいますので、探してみてくださいね(*^_^*)
メイド服を着た私が写っています。

あっ、そうそうピンクのご神体のお神輿は「エリザベス神輿」といって担いでいる人は全員女装子ですよ(^-^)v

20150422A_20150405

私が持っているのは金山神社のお守りです。
これはお神輿担いだりした人限定のお守りですよ(*^_^*)

ちなみに、このメイド服でお神輿担ぎました♪

一日雨の予報でしたが、お神輿担いでいる時間は雨が止むという奇跡が!
皆の熱気が一時雨を止ましたのかな?

2年連続2度目の参加。今年も楽しかったです♪
来年も是非参加したいと思います(^-^)/

20150422B_20150405

スタジオ撮影では黒のニーハイソックスに革靴ですが、お神輿担ぐときはこのメイド服に白のニーハイソックスとスニーカー履きました(*^_^*)
お神輿担ぐ時、さすがに革靴はキツイのでスニーカーです(^_^;)

20150422C_20150405

後ろのデザインは、こんな感じです♪

20150422D_20150405

ぶりっ子ポーズ(*^_^*)

20150422E_20150405

お仕事は笑顔で楽しく♪

20150422F_20150405

おしとやかに(*^_^*)

20150422G_20150405

楽しくお話し中(^^)

20150422H_20150405

仕事をさぼるりょうこ...ではありませ~ん(>_<)
リラックスですよ~(*^_^*)
えっ?それがさぼり?(^_^;)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:01│Comments(6)メイド服 

この記事へのコメント

1. Posted by マック   2015年04月25日 22:22
5 こんばんは〜
本当に白くて綺麗な腕ですねー
お神輿って、そんなに細い腕で担げた?

か弱い女の子なんだから無理しないようにね^_^
2. Posted by りょうこ   2015年04月26日 10:29
5 マックさんへ

こんにちは(^^)/

ありがとうございます(*^_^*)

お神輿もの凄い重いんですよ~(>_<)
私は力弱いですが、少しは役にたってるかな?
無理しないように気を付けますね(^^)
3. Posted by まさサタン   2015年04月27日 08:23
5 ふくらはぎいいな
掴みて~(^_^)v
4. Posted by りょうこ   2015年04月27日 10:19
5 まさサタンさんへ

私のふくらはぎの感触は、どんな感じでしょうね(*^_^*)フフフ
5. Posted by タカ   2015年04月27日 22:48
5 久しぶりにコメントしますよ。
ビビっときました、カワイイ~~♡  最高です♪♪ ビューティフル~~です♡ やっぱり、りょうこチャンのコスプレはいいですよ! りょうこチャンのようメイドさんがいる喫茶なら、もうハマっちゃいますね、通ってしまいますよ。

これだけ可愛いアイドルはお目にかかれません、ももクロよりカワイイ~~です。
メロメロなり~~
6. Posted by りょうこ   2015年04月27日 23:42
5 タカさんへ

お久しぶりですね(^^)/
コメントありがとうございます(*^_^*)

メイド服似合っているかしら?(^-^)フフフ
通ってくれるんですね。嬉しい~♪
メイド喫茶でお仕事、良いですね~(^^)

ももクロよりですか?
そんな~、照れちゃいます(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字