2015年04月26日

かなまら祭りの写真♪

2015年4月5日

かなまら祭りの写真を頂きました(*^_^*)


20150426A_20150405

私の前にいる方は、相沢一子さん(^^)/
カッパで見えませんが、和ロリがとても似合っていて素敵です♪

2人とも良い笑顔で写ってますね(^-^)v

お神輿を担ぎ始めた頃は、雨模様で皆カッパ着てきます。
すぐに雨は止み、暑くなってきてカッパは途中で脱ぎましたよ(^^)

20150426B_20150405

カメラ目線じゃない(^_^;)
というか別のカメラに目線を合わせてますね(笑)

多くの方が写真や動画を撮っています。
お祭りの賑わいは凄いですよ~(^^)/

20150426C_20150405

お祭りが終わると皆で女装サロン「エリザベス」帰りました(^^)
サロンのスタジオで、金山神社のお守りをぶら下げ記念撮影♪

さて来年はどんな衣装で参加しようかな?
昨年は黒のメイド服、今年はピンクのメイド服、来年は...?
それはお楽しみに(^^)/

最後に素敵な写真を撮ってくださった先輩に感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:42│Comments(6)メイド服 

この記事へのコメント

1. Posted by 相沢 一子   2015年04月27日 04:44
5 おおっ、こんな写真が…!

ありがとう(汗)。

来年こそ晴れたらイイネ。

かなまらは雨は降らないはずなのに2年連続だなんて
雨おんなは誰だろう??
2. Posted by まさサタン   2015年04月27日 08:26
5 一瞬りょうこさんがとくなかひであきに見えました(*^o^*)
3. Posted by りょうこ   2015年04月27日 10:14
5 相沢 一子さんへ

どういたしまして(^-^)v
写真は思い出に残って良いですね♪

きっと来年は一日中晴れますよ
雨女は誰でしょうね(^_^;)フフフ
4. Posted by りょうこ   2015年04月27日 10:28
5 まさサタンさんへ

イケメンですよね~(^^)
でも見えたのが一瞬で良かったです(*´o`)ホッ
5. Posted by タカ   2015年04月27日 22:56
5 ヤバいぐらいカワイイですよね。御神輿を担ぐ姿すらアイドル級ですね! 全く女の子にしか見えませんよ、それもアイドルのように可愛い女の子にしか見えません。雨の中ですが貴女様はとっても輝いていますよ。……もうたまらなくなりそうです、可愛いくて、可愛いくて、とろけそうですよ。

……前にいる一子さんと言う女性もとってもカワイイ方ですね!2人の美女を同時に拝めタカは幸せですよ。
6. Posted by りょうこ   2015年04月28日 00:47
5 タカさんへ

お神輿担ぐのは大変ですけど楽しかったです♪
また声援が凄くて自然と笑顔になりました(*^_^*)

タカさんの嬉しいコメントで更に元気&笑顔いっぱいです☆(^^)/
「可愛い」とか「アイドル」とか言ってもらえるの、とても嬉しいです(*^_^*)フフフ

一子さんの笑顔とても可愛いです(^^)
伝えておきますね。きっと喜びます♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字