2015年04月29日

春らしい着物(*^_^*)

春らしい陽気が続いています。
というか夏?と思うような暑い日もありますが(^_^;)

今回は春らしい着物を着ました(*^_^*)
柄は春の花なのでピッタリですね♪

20150429A_20150412

淡い色がまた春らしく感じます♪

20150429B_20150412

後ろ姿です♪
着物だけでなく帯や髪型も是非見てくださいね(^^)/

20150429C_20150412

振り向きポーズ♪
髪飾りが良く見えるので、このポーズも好きです(^-^)

20150429D_20150412

バック持って撮影するとお出掛けしたくなります(^^)

20150429E_20150412

気温が高く無くても、紫外線は強い時季だといわれてますから対策はしないとですね(>_<)

20150429F_20150412

ここから座りポーズです♪

20150429G_20150412

赤い布を敷いてくれました。
ござじゃないパターンも良いですね(^^)

20150429H_20150412

最後は正座して、にっこり(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:59│Comments(2)訪問着 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年04月30日 02:03
5 指ぺろちゅうしたい
(≧∇≦)
2. Posted by りょうこ   2015年04月30日 10:04
5 まさサタンさんへ

キャー!エッチ!(//∇//)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字