20150501A_20150315

ブログを始めたのが2014年4月13日。
当時はブログのことが良く分からず、ブログ管理画面を色々いじってみたり、インターネットで調べてみたり右往左往したことが懐かしいですよ(^_^;)

ブログを始めて2ヶ月を経過したころから、徐々にアクセス数も増えてきました。

あれから1年が経ち、今では多くの方に見に来てもらえてとても嬉しいです(*^_^*)
コメントもたくさん頂き、とても励みになっています♪

20150501B_20150315

本日50,000アクセスを達成しました!
感謝、感激です。ありがとうございます(*^_^*)

これからも「りょうこちゃんの女装日記」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

20150501C_20150315

ここからは、いつも通り写真にコメント入れます(^^)

20150501D_20150315

メイド服なんですが、おぼんを持つとウェイトレスみたいですよね(^-^)

20150501E_20150315

お皿が何枚ものったおぼんを片手で持っている人を見ると「よく落とさないな」と感心します(^_^;)

20150501F_20150315

フルーツパフェお待たせしました(^^)/

20150501G_20150315

ちょっと休憩♪

20150501H_20150315

体育座り~(*^_^*)

20150501I_20150315

お仕事中にリラックスし過ぎ?(笑)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村