今まであまりやっていないようなポーズや、初めてするポーズの写真を掲載しました(*^_^*)

20150512A_20150412

初めはバックを持って♪
バックを持って無いバージョンはよく撮ってます(^^)

20150512B_20150412

両袖を持って横向きの撮影は珍しいかも(*^_^*)

このポーズ結構お気に入りです♪

20150512C_20150412

扇子を持っているのがポイントです♪

20150512D_20150412

お花のピントをずらして撮ってくれました(^-^)

20150512E_20150412

お花見をしている感じがしますよね(*^_^*)

20150512F_20150412

両手の指先を床につけているポーズです。
それをアップ目に撮影しました(^^)

20150512G_20150412

こんなリラックスポーズ初めてです(*^_^*)
なかなか面白いかも♪

うなじもポイントですよ(^^)/

20150512H_20150412

膝をついて、つま先立ちって言ったら良いのかしら?
このポーズも初めてだし、面白いと思って掲載しました(*^_^*)

着物は斜め後ろからの写真も、柄や帯が見えて良いなと思いました(^^)
違う着物でも色んな角度から撮ってみたいです♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村