2015年05月18日

藤まつりに行って来ました(^^)

2015年4月29日

女装サロンのイベントで東京都江東区にある亀戸天神の藤まつりに行って来ました(^^)

昨年と同じく着物で散策です♪

20150518A_20150429
(亀戸天神にて)

スカイツリーバックに撮影しました(^^)/
...と思いきや、西日で遠くは真っ白(笑)
肉眼ではスカイツリー見えるんですけどね(^_^;)

20150518B_20150429

風が吹いて髪型を直すポーズ (*^_^*)

20150518C_20150429

藤は満開で綺麗でしたよ♪

写真の下の方では、鳩のカップルもお花見をしてますね(^^)

20150518D_20150429

亀戸天神の本殿近くでルームのメンバーと記念撮影しました(^-^)

4人位で撮影したのですが、都合上私だけ写っている写真を掲載します。

20150518E_20150429

ポーズを変えてピース(^^)v

20150518F_20150429

最後は本殿をバックに記念撮影(^^)

日も暮れるとお食事タイム~♪
この後一緒に行ったメンバーとすき焼きを食べました♪

散策してお食事と、とても楽しいイベントです(^^)

是非来年も参加したいと思います(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:59│Comments(4)訪問着 

この記事へのコメント

1. Posted by マック   2015年05月19日 00:29
5 りょうこちゃんは和装も似合うけど、清楚な洋装の方が好きだな〜
2. Posted by りょうこ   2015年05月19日 00:54
5 マックさんへ

私も洋装は清楚系が好きですよ(*^_^*)

次回楽しみにしてくださいね(^^)v
3. Posted by かつくん   2015年05月20日 06:58
5 私は和服姿のりょうこさんに魅力を感じました。
一緒に園内を歩いてみたいです。
4. Posted by りょうこ   2015年05月21日 10:28
5 かつくんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

和服姿に魅力を感じてもらえると嬉しいです♪
機会があれば一緒に散策しましょう(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字