2015年05月25日

スポーティーなワンピース(^^)/

動きやすいスポーティーなワンピースを着ました(*^_^*)

20150525A_20150421

この服装なら色んなスポーツできそうですね。
見るのが好きなスポーツは野球です。
やる方はボウリング、バドミントンが好きですよ(^-^)
テニスも興味あります。しかし力が無さ過ぎて、サーブはぎりぎりネット超える程度のレベルですが(笑)

20150525B_20150421

スポーツしない時は、サンダルも涼しげで良いかも(^^)v

20150525C_20150421

軽くて動きやすいですけど、スカートが短いので注意が必要ですね(^_^;)

20150525D_20150421

振り返りポーズ♪

20150525E_20150421

スポーツも休みながらしないとね(^^)

20150525F_20150421

脚を組んでリラックス♪

20150525G_20150421

お得意のアヒル座り(*^_^*)

20150525H_20150421

木陰でこんな風に休むのも、気持ち良さそうですね(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 21:15│Comments(2)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年05月25日 21:39
5 ヒロイン
ヒロインになるとき

あっはーん
それは今ぁ(・o・)ノ

今すぐあいに行きたい人続出中m(_ _)m

まずは太ももから責めたいと思います
(^O^)
2. Posted by りょうこ   2015年05月26日 09:47
5 まさサタンさんへ

ヒロイン、良いですね~(*^_^*)
憧れます(^-^)
「会いに行きたい人続出中」も嬉しい~♪

でも「太ももから責めたい」ってなんですか~、エッチ~(///∇//)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字