メイド服を着ました(*^_^*)

いつもはミニスカートタイプを着ていますが、ロングスカートタイプを初めて着てみました(^^)

20150528A_20150419

チョーカーも可愛くて気に入っています♪

20150528B_20150419

薄い緑色のメイド服は珍しいですね(^^)

20150528C_20150419

振り向きポーズ♪

20150528D_20150419

おぼんを持つとウエイトレスに見えますね(^-^)

20150528E_20150419

もう完全にウエイトレス(笑)
パフェお待たせしました(^-^)/

20150528F_20150419

バスケットを持って、お使いに行って来ます(^-^)v

20150528G_20150419

ちょっと一休み~(*^_^*)

20150528H_20150419

完全にリラックスしてます(*^_^*)

さぼってるところ見つかったら、お仕置きされちゃいますね(^_^;)

ロングスカートのメイド服を着てみたら、ロングも良いなと感じました(^^)
普段着でも、たまにはロングスカート履いてみようかな?

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村