AKB風のコスプレしてみました(*^_^*)
アイドル風のコスプレは初チャレンジです♪

20150601A_20150517

アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。
でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました(^-^)

20150601B_20150517

いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪

20150601C_20150517

こういう衣装は、元気の良いポーズが似合いますね(^^)

20150601D_20150517

後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ(*^_^*)

20150601E_20150517

イエーイ(^-^)v

20150601F_20150517

ステージでコメントしているような感じかな?

20150601G_20150517

ちょっと休憩中~♪

20150601H_20150517

最後は地べたに座ってリラックス♪

アイドル風のコスプレも楽しいです♪
他のグループ風のコスプレもしてみようかな?(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村