2015年06月01日

AKB風のコスプレに初チャレンジ(^-^)v

AKB風のコスプレしてみました(*^_^*)
アイドル風のコスプレは初チャレンジです♪

20150601A_20150517

アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。
でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました(^-^)

20150601B_20150517

いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪

20150601C_20150517

こういう衣装は、元気の良いポーズが似合いますね(^^)

20150601D_20150517

後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ(*^_^*)

20150601E_20150517

イエーイ(^-^)v

20150601F_20150517

ステージでコメントしているような感じかな?

20150601G_20150517

ちょっと休憩中~♪

20150601H_20150517

最後は地べたに座ってリラックス♪

アイドル風のコスプレも楽しいです♪
他のグループ風のコスプレもしてみようかな?(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年06月01日 21:44
5 OKB48(^_^)v
今何時

そうねだいたいね~(・o・)ノ

へいへい(^O^)
2. Posted by タカ   2015年06月01日 21:59
5 こんばんは~~

ついに、リクエストが、念願かないました~♪  待ちに待ってたかいがありましたよ♡カワイイです~  最近、なんかちょつと…熱が覚めそうだったのですが、……アイドル風はかなりのヒット☆ですよ~~ こういうの好きです たまりません~~  似合い過ぎです、りょうこチャンだったAKB48入れますよ。

めちゃくちゃ、うずうずしちゃいます…… またアイドルとお話ししたいです~~ そして○○○ーが!

総選挙には必ずりょうこチャンに一票いれたいで~す!!     渡辺麻友より、指原莉乃より断然カワイイ~~です。 貴女様が1位ですよ、AKB48のファンが何と言われようが、貴女様が1位です~~   貴女こそキングオブアイドルです。 あ~タカ、幸せです。 もっともっとコスプレしてください~~そして失神したいです。  
3. Posted by りょうこ   2015年06月01日 23:51
5 まさサタンさんへ

OKB48って何かと調べてみたら、お気に入りボールペンではないですか(笑)

ボールペンの総選挙とは変わったイベントですね。
握手会まであるとは、どんな感じなのか気になります(^^)

「今何時~」って何?と思ったらサザンの歌だったんですね(^-^)
4. Posted by りょうこ   2015年06月02日 00:27
5 タカさんへ

長い間お待たせしました~(^-^)/

お久しぶりですね。
ブログを見に来てくれてありがとう~♪
気にかけてくれて嬉しいですよ~(^^)

似合ってると言ってもらえて良かったです。
AKB48の目立たない所でも良いので入れてもらいたいですね(笑)

うずうずしてますか~(^^)フフフ
私に票入れてくれるんですか?
わ~!凄い嬉しいですぅ(*^_^*)

私が1位?照れちゃいます(//∇//)
アイドルになったら1位を夢見るんでしょうね☆
私もアイドルだったらトップアイドルに憧れて、きっと夢見ると思います。

アイドルのコスプレも楽しいな♪と感じました。
思い切って、やって良かったです(^^)
これからもコスプレしますね。
失神しちゃうかもですよ(*^_^*)フフフ
5. Posted by ソンミョン   2016年04月21日 22:43
5 やはり狙うはセンターですね。
6. Posted by りょうこ   2016年04月23日 13:37
ソンミョンさんへ

センターになってみたいですね(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字