2015年06月16日

憧れのウェディングドレス(*^_^*)その1

6月といえばジューンブライド(*^_^*)

欧米では6月に結婚式を挙げることをジューンブライドといい、幸せになるといわれてます。
なぜ6月かは諸説があるようです。
一つ目はギリシャ神話の結婚を司る女神ヘラが守護しているのが6月だから。
二つ目はヨーロッパの気候が良いのは6月だから。
私が知っているのは二つですが、他にもたくさんあるようですね(^^)

結婚式といえば、私はウェディングドレスを思い浮かべます(^-^)
そして純白のドレス姿の花嫁さんに憧れます(*^_^*)

という訳で私も花嫁さんになっちゃいました~(^-^)v

20150616A_20150608

このドレス、サロンに入荷した誰も着ていない新品なんですよ

ヴェールはメイクスタッフさんの手作りです♪

20150616B_20150608

憧れのウェディングドレスを着て、心が弾み自然と笑みがこぼれます(〃゚∇゚〃)

20150616C_20150608

このドレスはチューブトップではなくて、チョーカーとレースでつながっています。
おしゃれで可愛いドレスですね♪

20150616D_20150608

ウェディングドレスには、ブーケが似合いますね(^^)

20150616E_20150608

照明を暗くしての撮影です。

印象が変わりますね(^^)

落ち着いた雰囲気になりますね(^-^)

20150616F_20150608

アップで撮影♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:09│Comments(9)ウェディングドレス 

この記事へのコメント

1. Posted by かつくん   2015年06月16日 22:49
5 りょうこさんご結婚おめでとうございます!お相手が気になるなぁ、個人的には2枚目の写真の自然な感じの笑顔が素敵です。
この後のお色直しはカラードレス?白無垢?打ち掛け?楽しみにしてます。
2. Posted by まさサタン   2015年06月17日 00:17
5 おお愛しのマール姫(*^o^*)
私ですクロノです
チュッチュ(≧∇≦)
3. Posted by りょうこ   2015年06月17日 10:48
5 まさサタンさんへ

こんにちは、クロノ...キャー(//∇//)
積極的ですね(*´∀`*)
4. Posted by りょうこ   2015年06月17日 10:54
5 かつくんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
相手は...秘密です(笑)

そうですね。
私も2枚目の写真の表情が一番良い気がします(^-^)
自然な感じが一番ですね。

昨年はカラードレス着たんですが、今年はどうしようかな?
色々と検討してみます(^^)
5. Posted by タカ   2015年06月21日 21:56
5 結婚式場のモデルに起用されてもおかしくないですね♪

正直、かわいすぎる新婦さんですね♪♪

とろけそうです~~   キュンとなっちゃいます。

りょうこチャン何を着ても似合うんですよね、コスプレの女王です。。。
6. Posted by りょうこ   2015年06月21日 23:01
5 タカさんへ

結婚式場のモデル良いですね~♪
式場のフェアとかの模擬結婚式の花嫁役とか、パンフレットのモデルとかやってみたいです(^-^)/

「可愛すぎる」だなんて照れます(*^_^*)フフフ
ありがとうございます(^^)

コスプレの女王ですか(^^)
アニメキャラのコスプレとか似合うかしら?
コスプレ以外にも色んな服着て、モデルやってみたいなぁ
7. Posted by すいすい   2017年03月15日 22:01
5 僕もカラードレスが好きなのでカラードレスを着れるりょうこちゃんは本当に幸せだと思います。最高に可愛い女の子です。最後の写真はアップする距離をもっと遠くすればもっと可愛くなれますよ!!!是非もう一度挑戦してください。待ってます!!
8. Posted by すいすい   2017年03月15日 22:08
5 僕もカラードレスが好きなのでカラードレスを着ることができるりょうこちゃんは本当に幸せですね。最高に可愛いです。最後の写真はもっと遠くから撮ればもっと可愛くなれますよ!!!ぜひもう一度挑戦してみてください。待ってます!!
9. Posted by りょうこ   2017年03月16日 19:55
すいすいさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ドレスを着ていると、とても幸せな気持ちになります

アドバイスありがとうございます(^^)/
次回の撮影の参考にさせて頂きます♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字