2015年06月19日

憧れのウェディングドレス(*^_^*)その2

前回に引き続きウェディングドレスの写真を掲載します(*^_^*)

20150619A_20150608

径の大きなワイヤーが入ったパニエを中に履いています。
ドレスの膨らみが大きくてゴージャスですね(^-^)

20150619B_20150608

青空の下でブーケトスやってみたいな♪

20150619C_20150608

ルームのお友達が撮ってくれました(*^_^*)

20150619D_20150608

レンズを変えて背景をぼかしてます。

掲載しきれない位、たくさん撮ってくれたんですよ(^^)

ありがとうございます~♪

20150619E_20150608

ウェディングドレスはやっぱり良いですね(^^)

また機会がありましたら着たいと思います(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:25│Comments(12)ウェディングドレス 

この記事へのコメント

1. Posted by 十里菅莉   2015年06月19日 21:48
ただひたすら美しいです。
2. Posted by りょうこ   2015年06月20日 09:34
5 十里菅莉さんへ

嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

また見に来てくださいね(^-^)
3. Posted by タカ   2015年06月21日 21:52
5 ホンモノの女性みたいです♡ 本当の新婦さんみたいです♡    う、う、うつくしい~   めちゃめちゃ似合っていますよ、女性だったら一度は着てみたいですよね!  憧れが叶い良かったですね。

これからも美しい、りょうこちゃんを見させて下さいませ。
4. Posted by りょうこ   2015年06月21日 22:51
5 タカさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ウェディングドレス着れて良かったです♪
幸せな気持ちになりました

今後のブログも楽しみにしてくださいね(^-^)
5. Posted by まさサタン   2015年06月23日 08:41
5 今度はグランプリですね(*^o^*)
りょうこちゃん以上の娘はいない
(≧∇≦)

うらやま~
6. Posted by りょうこ   2015年06月23日 21:56
5 まさサタンさんへ

嬉しい~♪(*^_^*)フフフ

いつも嬉しいコメントをくれるので、とても励みになります(*´∀`*)

グランプリ取りたいですぅ
応援宜しくお願いします(^-^)/
7. Posted by コーデリア   2015年09月02日 15:37
りょうこさんとウェディングドレスは本当に美しいです!!

私は外国人の男の娘です。女装の興味は大抵ウェディング-カラードレスとロリータファッションです。日本のロングドレスは綺麗と可愛いと思います!フリフリとロマンチック感じがあります。アメリカでクラウディアのバービーウェディングドレスを買いたいなぁ。

日本に住んだ時女性のファッションは絶対羨ましいです。
8. Posted by りょうこ   2015年09月02日 20:57
5 コーデリアさんへ

ありがとうございます

コーデリアさんも男の娘なんですね。
宜しくお願いします♪

ウェディングドレスは美しいですし、可愛いですよね(*^_^*)
クラウディアのバービーウェディングドレスは、とても可愛いデザインのドレスがたくさんありますね。
私も着てみたいです

これからも私のブログを見に来てくださいね(^-^)
9. Posted by コウ   2016年07月05日 21:45
5 見ました( ^ω^ )僕のお嫁さんになる為にウエディングドレス着てくれたんですよね(笑)(*^o^*)それなら僕のお嫁さん決定ですね(^_−)−☆
10. Posted by りょうこ   2016年07月07日 18:08
コウさんへ

ウエディングドレス姿見てもらえて嬉しいです(*^^*)
ふふふ♪
お嫁さんになれたら良いなぁ。憧れます(^-^)
11. Posted by miyuki   2017年09月17日 05:35
5 とても可愛いですね。
ウエストからバストラインも綺麗で、ブライダル用のインナーを着けていますか?
12. Posted by りょうこ   2017年09月18日 21:47
miyukiさんへ

ありがとうございます。
そう言っていただけると自信になります(*^-^*)
ブライダル用のインナーは、着けていないですよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字