2015年06月23日

鎌倉へ行って来ました♪その1

2015年6月20日

お友達3人と私で鎌倉へ遊びに行って来ました♪

晴れていて少し暑いくらいの、お出掛け日和です(^-^)/


20150623A_20150620

総武線錦糸町駅から横須賀線鎌倉駅まで、普通列車のグリーン車に乗って行きました。
グリーン料金は1,040円かかるのでプチ贅沢ですね(^^)

座席は広々として快適です~♪

さっそく写真の撮り合いをして盛り上がりました(^-^)v

1時間10分程で鎌倉へ到着!

駅前も、商店が立ち並ぶ小町通りも、凄い人(>_<)

今の季節が一番混むらしいですよ。

20150623B_20150620
(鶴岡八幡宮にて)

鶴岡八幡宮の境内で撮影♪

結婚式があるらしく白無垢姿の花嫁さんがいました(*^_^*)

私も着てみたいな(*´∀`*)

20150623C_20150620

私もカメラも鳥居の飾り?もみんな斜めです~(笑)
ちょうど風が吹いて、鳥居の飾りが斜めになったのは偶然?

20150623D_20150620

あじさいが咲いてましたよ(^^)
綺麗~♪

20150623E_20150620

建長寺へ向かってます(^^)

20150623F_20150620

移動中だって撮影して楽しんでます♪

楽しみながらだと、歩くのも全然苦じゃないですね(^-^)v

20150623G_20150620
建長寺前にて)

建長寺に到着~(^-^)/

20150623H_20150620

綺麗なお花が咲いてました♪

20150623I_20150620

綺麗なお花を見ると、心も綺麗になる気がします(^^)

20150623J_20150620
(三門前にて)

仏殿はまだ先ですよ。

広いですね~(^^)

次回へ続く

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:53│Comments(6)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by かつくん   2015年06月23日 23:13
3 鎌倉楽しかったですか?
ジューンブライド、白無垢のりょうこさんが見たいです!
2. Posted by りょうこ   2015年06月24日 13:49
5 かつくんさんへ

とても楽しかったですよ♪(^-^)

白無垢着たいです(^^)
今月着れると良いなぁ。
3. Posted by まさサタン   2015年06月24日 19:58
5 太ももが良いですね(*^o^*)
アジサイ
そういや今年は見に行って無いm(_ _)m
4. Posted by まさサタン   2015年06月25日 07:28
5 となりの人の腕のサイズがすごい
(゜∇゜)

あっ
りょうこ姫が細いんでしたね(^_^)v
5. Posted by りょうこ   2015年06月25日 11:02
5 まさサタンさんへ

嬉しいです♪
ありがとうございますぅ(*^_^*)

あじさい綺麗ですよね。
今週末にでも見に行ってみては、いかがですか?(^-^)
6. Posted by りょうこ   2015年06月25日 11:14
5 まさサタンさんへ

そっ、そうですよ~(^-^)ホホホ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字