2015年06月26日

鎌倉へ行って来ました♪その2

2015年6月20日

前回の記事が、鎌倉の建長寺の途中だったので、そこからスタートします(^-^)/

20150626A_20150620

お参りをした後、境内を更に奥へ進みました。

写真に写っている建物は、お参りをした仏殿の側面です(^^)

20150626B_20150620

奥に進むと豪華な門がありました(^-^)

20150626C_20150620

ここまで結構歩きました(>_<)
という訳で一休み~♪

20150626D_20150620

ベンチの近くに咲いていたお花と撮影♪(^^)

お友達のカメラで撮ってもらいました(^^)
単焦点レンズといって、焦点が合っていない所はボケて写ります。
こういう写真が撮れるの良いですね(^-^)

20150626E_20150620

休憩を終えて集合写真を撮りました(〃^∇^)

20150626F_20150620

境内をぐるっと回って出口に向かっていたら、綺麗なあじさい発見!
色んな色のあじさいが咲いていて綺麗でした(*^_^*)


20150626G_20150620

綺麗なお花を見ると、自然と笑顔になります♪

20150626H_20150620

建長寺は撮影ポイントがたくさんあって、とても楽しかったですよ♪

観光&撮影を楽しんだ後は、お食事タイム~(^^)
鎌倉駅から横須賀線に1駅だけ乗り逗子駅へ向かいました。

20150626I_20150620

串焼きやお好み焼きなど色々食べましたよ(^-^)/
どれも美味しかったです♪
お酒は弱いので、グレープフルーツサワー1杯だけ(^_^;)

帰りは逗子駅始発の電車に乗ってのんびり帰りました。
電車の中でも会話を楽しんであっという間に到着~(^^)
浅草橋で解散しました。
時間は22時、楽しい時間は経つのが早いですね~☆

ご一緒したお姉様方、ありがとうございました(^^)/
一日とても楽しかったです♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:57│Comments(4)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年06月28日 18:32
5 やはり目の錯覚ではなかった(゜∇゜)
良く分かりました
(*^o^*)
2. Posted by りょうこ   2015年06月30日 13:24
5 まさサタンさんへ

まさサタンさん探偵みたいですね(^-^)
3. Posted by まさサタン   2015年06月30日 14:29
5 はっ
なぜそれを(T_T)

松田優作のような帽子かぶってたからかな?

探偵というか刑事のように人が
色々しゃべってくる現象はよくありますよ(^_^)v

ただいまりょうこ姫を調査中m(_ _)m

長崎超能力喫茶店に向かう予定m(_ _)m
4. Posted by りょうこ   2015年06月30日 19:16
5 まさサタンさんへ

探偵さんが被ってそうな帽子似合いますよ(^-^)v

えっ?調査中?いつの間に(^^)
やっぱり探偵さんですね?

「長崎超能力喫茶店」って何ですか?
インターネットカフェのことかな?(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字