2015年07月15日

肩出しワンピース着てみました♪

肩出しタイプのワンピースをテレビで見かけて着てみたくなりました。

同じものではありませんが、肩の辺りが似ている物を購入~♪

色はデニムっぽい感じのブルーです(^^)

20150715A_20150614

肩がすぐにずれて落ちてくるんですが、サイズが大きかったかしら?
それとも、なで肩だからかな?

20150715B_20150614

後ろデザインは、こんな感じです♪

20150715C_20150614

くまちゃんを抱っこ♪

20150715D_20150614

最後は髪かきあげポーズ(*^_^*)

このワンピースとても生地が薄くて、肩や胸元も開いているので涼しいですよ♪
汗がにじみ出るような、蒸し暑い日に良いかもしれませんね(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:26│Comments(4)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年07月16日 01:42
5 目指せボイン(^_^)v
2. Posted by りょうこ   2015年07月16日 19:36
5 まさサタンさんへ

セクシーな服をたくさん着られますね(*^_^*)
3. Posted by タカ   2015年07月17日 09:46
5 強烈にカワイイ~~  夏らしく涼しげですね。  相変わらず、アイドルチックが似合いますね!

肩、二の腕が色っぽくて、たまりません、そして、ミニスカは、もう決定的です、貴女のファン(//∇//)になれ、僕はもう幸せです~~
4. Posted by りょうこ   2015年07月17日 11:13
5 タカさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
肩、二の腕のこと「色っぽい」と言ってくれて嬉しいですぅ(^-^)

肩が出ているデザインが可愛くて、しかもセクシーかな?っと思って着てみました♪
スカートが結構短いですよ(//∇//)
前かがみになったり、座る時注意ですね(汗)
暑い日には涼しくて良いですよ~(^^)v

これからも応援してくださいね(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字