2015年07月20日

お出掛け前の楽しい撮影♪

7月6日に朝顔市へ行った時の浴衣姿を掲載します(*^_^*)

当日お出掛け前に、スタジオで撮影しました。
お楽しみの前ということもあって、わくわくする気持ちが表情に出ています♪

20150720A_20150706

淡い色の浴衣が好きなんですが、これ位の濃い色も好きです(^^)

帯の色もピッタリですね♪

20150720B_20150706

赤いお花の髪飾りを2つ付けています。
髪型は可愛くアップにしてもらいました(*^_^*)

帯の結びも可愛いですね(^-^)

20150720C_20150706

お出掛け前は心が弾みます♪

20150720D_20150706

横から撮影(^^)

私の表情と帯の結びの両方が見えて、とても好きなポーズです(^^)v

20150720E_20150706

顔に手を添えて、にっこり(*´∀`*)

20150720F_20150706

椅子に座って、おしとやかなポーズ(*^_^*)

20150720G_20150706

少しアップで撮影~♪

20150720H_20150706

お出掛け前ということもあって、いつもより少なめの撮影でしたが、良い写真がたくさん撮れました♪
朝顔市へ行くわくわく感もあって、楽しい撮影でしたよ(^-^)

お出掛けの様子は7月12日掲載の記事で見られます。
右記の記事名をクリックすると記事が開きます。⇒「朝顔市に行って来ました(^-^)」
是非見て下さいね(^^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 05:32│Comments(2)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2015年07月20日 23:09
5 あ~マジ、カワイイです♡  椅子に座ってる姿に、もう、もう、もう狂いそうです、女性にしか見えません、女性以上に可愛いらしいです♡ アイドル級ですね。       貴女の浴衣姿、間近で見えたら最高なのに……とっても心がくるしいです。
とても男を骨抜きにさせてしまうポーズですよ、私はもうりょうこ姫に骨抜き状態です。
2. Posted by りょうこ   2015年07月21日 23:01
5 タカさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
激しいコメントに照れちゃいますぅ(//∇//)

椅子に座っている姿、気に入ってもらえて嬉しいです♪
座ったポーズも、結構好きなんですよ。
それで正座やアヒル座りもやるんです(^-^)

これからも浴衣を着る機会がたくさんあります。
是非見てくださいね(^-^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字