2015年07月25日

浅草のビアガーデン♪

2015年7月11日

エキミセ(旧松屋)の屋上ビアガーデンに行ってきました(^^)
松屋は現在地下1階~3階までの営業で、4階~屋上がエキミセとなっています。

昨年も浴衣着て行ったんですが、途中から大雨になり中止(´・ω・`) ショボーン
今年も梅雨明け前、一日晴れるかな?

ゆりかもめの日の出駅から日の出桟橋へ、そこから水上バスに乗りました♪
隅田川からの景色を楽しみながら浅草へ向かいました(^-^)

20150725A_20150711
(水上バス船内にて)

お友達は早速ビール、私はオレンジジュースを飲んで水分補給♪
40分ほどで浅草へ到着~(^^)v

オープン時間前ですがエキミセへ向かいました。

20150725B_20150711
(エキミセ屋上にて)

オープン時間前で人が少なく、眺めも良いので撮影タイム~♪

撮影位置を決めている所を撮ってくれてました(笑)

20150725C_20150711

金色のビルは、私のブログには何度か登場しているアサヒビール本社ビルです(^^)

20150725D_20150711

ポーズを変えてたくさん撮りました♪


20150725E_20150711

高~いタワーがスカイツリーですよ(^^)/

20150725F_20150711

金色のアサヒビール本社ビルの隣にある黒い建物がスーパードライホールです。
その上にある金色の物体が「炎のオブジェ」です。
私には別の物に見えます(笑)
首都高速を走っていても分るぐらい大きくてインパクトがありますよ(^^)

その後、焼肉と飲み放題を楽しみました♪

飲み放題なのに、お酒弱い私は1杯だけ...という訳で食べる方に集中♪

食べるのに夢中になって写真撮るの忘れちゃいました~(^_^;)
みんなで飲んで食べて、とても楽しかったです(^-^)v

そして天気は、梅雨とは思えない快晴で良かったです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:52│Comments(4)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年07月27日 00:15
5 りょうこヒメ10頭身
m(_ _)m

因みに日本人男性の平均頭サイズは
24か25で
頭も60くらいm(_ _)m

私は多分22くらいだよm(_ _)m
2. Posted by りょうこ   2015年07月28日 07:04
5 まさサタンさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
顔と頭周り小さいんですよ♪(^-^)v

まさサタンさんも小顔ですね(^^)
3. Posted by まさサタン   2015年07月28日 14:32
5 私の場合
バランスが
アゴがあるので
親戚に顔デカいと言われてます(T_T)


あきらめていた
毛髪が生えるとのことなので
プエラリアミリフィカを試してみる事にしました(^_^)v
4. Posted by りょうこ   2015年07月29日 21:03
5 まさサタンさんへ

顔の大きさは、気にすることないですよ(^-^)

プエラリアミリフィカは、毛髪にも効果があるんですね。
上手くいくと良いですね(^_^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字