2015年07月28日

スポーツしたくなるワンピース(^-^)

昼間はぐったりする程の暑さ(>_<)
出歩く時は日傘をさして、少しでも暑さを和らげています(^_^;)

そんな中、こういうスポーティなワンピース着ると、なぜか身体を動かしたくなるんですよね(^^)

20150728A_20150421

スポーツをする方は、ボウリングとバドミントンが好きです(^^)v

このワンピースだとバドミントン向きかな?

日が傾く夕方やってみようかしら(^^)

20150728B_20150421

このワンピースはスカートが短いからボウリングはちょっとね(^_^;)
大サービスしちゃうかもですから(//∇//)

ボウリングを近々やりに行くので、違うワンピース着てやります(^^)/

20150728C_20150421

スポーティな服は元気が出ます(^-^)

いえ~い♪

20150728D_20150421

休憩も忘れずに♪

20150728E_20150421

椅子に乗っかりポーズ(^^)

20150728F_20150421

体育座り(*^_^*)

20150728G_20150421

花火大会やお祭り等、イベント盛りだくさんの夏。
体調に気を付けて、元気に夏を楽しみたいですね(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:39│Comments(0)ワンピース 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字