2015年08月16日

清澄庭園で撮影してきました(その2)

2015年8月9日

「清澄庭園で撮影してきました(その1)」の続きです(^^)

清澄庭園での撮影会の後半の写真を掲載します。

段々と雲が無くなっていき、気温急上昇(>_<)
後半は日陰で休みながら撮影しました。

20150816A_20150809

ベンチで一休み~♪

20150816B_20150809

お出掛けの際には、熱中症には気を付けないといけませんね。

20150816C_20150809

少し姿勢を崩してみました(^^)

セクシーに見えるかな?(*^_^*)

20150816D_20150809

背中の後ろ側でベンチに手をついてみました(^-^)

20150816E_20150809

アップで撮影~♪

20150816F_20150809

澄ましたような表情(*^_^*)

20150816G_20150809

最後は髪をかきあげポーズでにっこり(^-^)v

とても美しい庭園でした。
まだまだ撮影したいポイントがあります。
もう少し暑さが和らいだら、また来て撮影したいです(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 08:17│Comments(4)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年08月17日 00:02
5 今や女装界のHOPE

りょうこひめに
風俗にあきた
おやぢが大集合しつつある( ̄∀ ̄)
2. Posted by 相沢 一子   2015年08月17日 17:38
5 ボケ具合が良いね。

…りょうこちゃんじゃなくて
バックの事ね(^^)v
3. Posted by りょうこ   2015年08月17日 20:59
5 まさサタンさんへ

女装界のHOPEですか(^^)フフフ
頑張ります(^-^)/

大集合とは凄いですね。
囲まれているみたい(笑)
4. Posted by りょうこ   2015年08月17日 21:12
5 相沢 一子さんへ

...!
やだ~、また何かやらかしたかと思っちゃいました(〃゚∇゚〃)

背景ぼかした写真良いですよね(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字