2015年08月19日

二倍楽しめるリバーシブルワンピース

リバーシブルの物は、コートとか色々ありますよね(^^)

でも縁が無くて、一度も着たこと無いんです。

ある日、リバーシブルのワンピースを見つけて買っちゃいました♪

20150819A_20150719

私の好きな淡い水色に、胸元から袖にかけてレースになっているのが可愛くて気に入っています(*^_^*)

20150819B_20150719

あんまりスカートは広がりません(^_^;)

20150819C_20150719

背中の辺りもレースになっています。

スカートの先の部分から僅かにボーダー生地が見えます。

このワンピースは、水色の生地とボーダーの生地の二枚重ねになっているんですよ(^^)

20150819D_20150719

髪の毛を後ろへ持っていくポーズ♪
このポーズは初めてやってみました(^-^)

20150819E_20150719

ほっぺに指を当て、にっこり(^-^)

20150819F_20150719

アヒル座りで(*^_^*)ウフッ

20150819G_20150719

リラックスポーズ♪(^^)/

20150819H_20150719

アップで撮影~(^^)v

次回は、このワンピースの裏面を掲載します(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:34│Comments(2)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年08月21日 01:06
5 次はバニースーツにウサギ耳
あみタイツで
m(_ _)m
2. Posted by りょうこ   2015年08月21日 09:40
5 まさサタンさんへ

セクシーな衣装ですね(//∇//)
どんな感じになるか、着てみたい気もします(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字