2015年08月23日

リバーシブルワンピースの裏側着てみました(^^)

リバーシブルワンピースの裏側を掲載します。
表側は前回の記事を見てくださいね(^-^)/

前回の水色のワンピースを裏返すと...?

20150823A_20150724

グレーのボーダー柄に変身するんです~(^^)v

20150823B_20150724

気分によって変えられるのが面白いですよね♪

20150823C_20150724

胸元は表面(水色側)はレースだったんですが、裏面(ボーダー柄側)は薄い白い生地でした(^^)

20150823D_20150724

サンダルは涼しくて快適ですぅ♪

20150823E_20150724

イエーイ(^-^)/

20150823F_20150724

元気にピース(^-^)v

20150823G_20150724

椅子に座って撮影~♪

20150823H_20150724

椅子に乗っかっちゃいました~(*^_^*)

リバーシブルワンピース、1着で2度楽しめてお得ですね♪
色違いで2着買ったりすると収納に場所も取りますし、そういう面でも助かります(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:27│Comments(8)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by 相沢 一子   2015年08月23日 14:38
5 ボーダーも良いね。
ちょっと洗濯は気を使わないと
いけないかな?
2. Posted by りょうこ   2015年08月23日 23:40
5 相沢 一子さんへ

水色側のデザインが気に入って買ったんですが、ボーダー側も着てみたら良かったです(*^_^*)

洗濯は、ネットに入れてドライ機能で洗濯かな?
普通に洗濯してグルグル回すのは、良くない感じですね(^_^;)
3. Posted by 道三   2015年08月24日 17:24
5 オッ~🎵ワンピースも可愛いですね~
おじさんは惚れ直しました。~と言っても,
エッチしようなんて思っていませんから~

綺麗な花は~愛でる為に有りますからね🎵

まだまだ暑いですが無理せずに頑張るように
4. Posted by りょうこ   2015年08月24日 22:29
5 道三さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
綺麗な花だなんて、照れます(^-^)フフフ

和服だけでなく、色んな服を着たいと思ってます(^^)
是非これからも見に来てくださいね♪

疲れが出やすい時季ですから、道三さんも体調に気を付けてくださいね(^^)/
5. Posted by まさサタン   2015年08月25日 14:41
5 しばらくりょうこヒメのうちに
居候しようかなあ……。
6. Posted by りょうこ   2015年08月25日 22:04
5 まさサタンさんへ

えっ?そう言われましても(汗)
何か悩み事があるのかしら?

7. Posted by まさサタン   2015年08月25日 23:03
5 反応を見たかっただけ~( ̄∀ ̄)
8. Posted by りょうこ   2015年08月26日 19:09
5 まさサタンさんへ

悩みとかじゃなくて良かったです(^^)
びっくりしましたよ~(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字