2015年08月26日

夏が一番好き♪

夏は私の好きな季節(^^)

一番活動が活発になります♪

その為、撮影する機会も多かったです

お気に入りの写真がたくさんあるので是非見てくださいね(^-^)/

20150826A_20150726

今回は山吹色の浴衣です♪

落ち着いた色のアジサイがポイントです(^^)

20150826B_20150726

このポーズは初めてかな?

少し前かがみになったポーズです♪

20150826C_20150726

横から撮る写真も好きです(*^_^*)

20150826D_20150726

籠巾着を持ってお出掛け♪

20150826E_20150726

籠巾着持って横から撮影(^^)

20150826F_20150726

お祭りや花火大会に行きたい気分です(*^_^*)

20150826G_20150726

いつも正面から撮っている正座のポーズを角度を変えて撮影してみました(^-^)

20150826H_20150726

最後はリラックスポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:36│Comments(6)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年08月26日 21:47
5 あ、あねさん
( ~っ~)/ハァハァ
2. Posted by りょうこ   2015年08月26日 22:06
5 まさサタンさんへ

呼び方が姫じゃなくて、あねさんになってる(笑)

まさサタンさん息遣いが荒くなってますよ(^-^)/
興奮してますね?
3. Posted by まさサタン   2015年08月28日 23:59
5 携帯機種変更してあねさんの(//∇//)なところがより鮮明におお(ノ´∀`*)
4. Posted by りょうこ   2015年08月29日 00:58
5 まさサタンさんへ

携帯変えたんですね(^^)
数年前の機種と比べる画質が良いですよね

(//∇//)なところって?
どこ見てるんですか~(〃゚∇゚〃)キャー
5. Posted by タカ   2015年09月01日 20:52
5 こんばんは~~

僕この黄色の浴衣のりょうこ様が大好きだなぁ~~  アイドル張りの可愛いさなのです、AKB48なんて目じゃない可愛いさで、♡♡♡ ハートマーク3つです。

もう我慢(>_<)出来なくなりそうですよ!! ダメ~~ 無理~~ りょうこ様の可愛いさは危険ですね!
6. Posted by りょうこ   2015年09月02日 20:42
5 タカさんへ

黄色の浴衣姿、気に入ってもらえて嬉しいです♪
AKB48には勝てないですよ~(^^)
でも嬉しいです。ありがとうございます

あら~、タカさんどうしちゃったのかしら?(*^_^*)フフフ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字