夏は私の好きな季節(^^)

一番活動が活発になります♪

その為、撮影する機会も多かったです

お気に入りの写真がたくさんあるので是非見てくださいね(^-^)/

20150826A_20150726

今回は山吹色の浴衣です♪

落ち着いた色のアジサイがポイントです(^^)

20150826B_20150726

このポーズは初めてかな?

少し前かがみになったポーズです♪

20150826C_20150726

横から撮る写真も好きです(*^_^*)

20150826D_20150726

籠巾着を持ってお出掛け♪

20150826E_20150726

籠巾着持って横から撮影(^^)

20150826F_20150726

お祭りや花火大会に行きたい気分です(*^_^*)

20150826G_20150726

いつも正面から撮っている正座のポーズを角度を変えて撮影してみました(^-^)

20150826H_20150726

最後はリラックスポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村