今年、この浴衣と赤い帯を買ったことを7月8日に記事にしました。

実はこの他にもう1本帯を買ったんです(^-^)v

初めに掲載済みの帯から。

20150907A_20150628

この赤い帯が7月に掲載した帯です。

表が赤い色で裏がピンク色なんですよ(^-^)

20150907B_20150628

このようにアレンジして締めるのも楽しいですよね(^-^)/

20150907C_20150629

この緑の帯が、今年買ったもう1本の帯です(^^)

20150907D_20150629

パステルグリーンが可愛くて一目惚れです(*^_^*)

20150907E_20150629

裏は白色なんですよ(^^)

20150907F_20150629

珍しい色の帯ですよね(^-^)/

20150907G_20150629

来年は他の浴衣を着て締めてみたいです♪

20150907H_20150629

帯の柄も綺麗なんですよ(^^)v

20150907I_20150629

浴衣だけでなく帯選びも楽しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村