2015年8月30日

女装サロンのイベントで東京湾納涼船に乗ってきました(^^)

この船は定員1,700名の結構大きな船なんですよ。

毎年7月~9月の間は毎日運航されています。

乗船+飲み放題で2,600円は安いですよね♪

しかも月曜~木曜は浴衣を着ていくと1,000円OFFですよ(^-^)v

私の見た感じでは、土日でも女性は8割位は浴衣着てます(*^_^*)

もちろん私も浴衣着ていきました~♪

20150915A_20150830

竹芝桟橋に到着~♪

ここから約2時間、東京湾を周遊します(^^)

20150915B_20150830

乗船前に撮影タイム~(^-^)/

天気が心配でしたが傘を使わずに済みました♪

20150915C_20150830

明るいピンク色の浴衣が可愛いです(^^)

20150915D_20150830

日没&曇りという撮影には厳しい条件で、綺麗に撮ってくれました(*^_^*)

20150915E_20150830

まもなく乗船時間。

乗船したらまずはお食事タイム~♪

20150915F_20150830
(Eデッキにて)

団体で来たので、Eデッキでゆっくりお食事(^^)

Eデッキは船底になるんですが、お座敷で落ち着いてお食事が出来ます♪

20150915G_20150830
(Bデッキにて)

軽くお食事した後は自由行動(^-^)

船内散策と撮影を楽しみました♪

20150915H_20150830
(Dデッキにて)

Aデッキでは浴衣ダンサーズのショーがあったりで、隙間が無い位の大混雑(^_^;)


歩いている人が少ないDデッキで、のんびり撮影(^^)

飲んで、食べて、景色を眺めて、撮影と時間一杯楽しみました♪

来年も参加したいと思います(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村