2015年09月19日

今シーズン最後の浴衣(^-^)

浴衣のシーズンは6月中旬から8月までと言われています。

浴衣っていうと夏ってイメージがありますものね(^^)

中には5月~10月、6月~9月などの意見もあり、厳密に決められているわけでは無いようです。

近年は5月も10月も夏のように暑い日が多いからかもしれませんね。


20150919A_20150830

私は8月30日に着たピンク色の浴衣で、今シーズンは最後にしました(*^_^*)

20150919B_20150830

帯は水色で裏側がピンク色になっています(^^)

20150919C_20150830

振り向きポーズ♪

20150919D_20150830

濃い色の浴衣も良いですね♪

20150919E_20150830

お出掛けする時は籠巾着を忘れずに(*^_^*)

20150919F_20150830

うふふ

20150919G_20150830

お上品に(^-^)

20150919H_20150830

下駄履いたまま椅子に寄りかかると、酔っぱらっているみたい(笑)

介抱してね

20150919I_20150830

下駄を脱いでリラックスポーズ~♪

20150919J_20150830

最後の1枚♪

また来年、浴衣を着るのが楽しみです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:36│Comments(4)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by 道三   2015年09月19日 21:55
5 こんばんは、エロ親父です。
若い娘の浴衣姿がまた来年まで見れなくなると思うと寂しい。~
思うとつい,お嬢さん。大丈夫ですか?と声をかけたくなりますね。

腰に手をかけて,アァ~いやいやそんな事をしませんよ。
微かな良識が我が手を押し留めます。~それほど~りょうこさんは
魅力的です。

さて次はどの様なお写真を拝見出来るのか?楽しみにしています。
2. Posted by タカ   2015年09月20日 16:55
5 あ~~もうダメ~  可愛い過ぎる~~ とてもじゃないけど、僕は普通にいられなくなります、失神しそうです、失神させてくださいませ、キュ~トとてもキュ~ト、貴女様の美しさ、男がこのように可愛いくなるなんて、奇跡のようです……  
今夜失神させてくださいませ。
3. Posted by りょうこ   2015年09月21日 02:17
5 道三さんへ

道三さん、こんばんは(^^)

浴衣シーズンが終わってしまうと寂しいですよね(>_<)
また来年の夏にたくさん着るつもりです♪

エッチな手が触れる寸前で止まりましたね?(笑)
「魅力的」と言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

これからも色んな服を着るので楽しみにしてくださいね(^-^)v
4. Posted by りょうこ   2015年09月21日 02:32
5 タカさんへ

ふふふ、嬉しいですぅ♪
ありがとうございます(*^_^*)

あら?
タカさんが失神しちゃいました~。
どうしましょう(^_^;)オロオロ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字