2015年09月23日

行船公園での撮影会(その1)

2015年9月13日

行船公園・若洲公園・夢の島公園で撮影会を行いました。

この記事では行船公園で撮影した写真を掲載します(*^_^*)

行船公園は東京都江戸川区にあり、地下鉄東西線西葛西駅から徒歩で10分~15分程の所にあります。

この公園は平成庭園エリアと自然動物園エリアがあります。

今回撮影に使ったのは平成庭園エリアです(^^)

20150923A_20150913

緑に囲まれ心が癒されました(*^_^*)

20150923B_20150913

植物も秋の訪れを感じるようになってきました(^-^)

20150923C_20150913

アップで撮ると、まるで植物に囲まれているようです♪

20150923D_20150913

上の4枚は同じ場所で撮影しています。

撮り方によって、違った雰囲気の写真が撮れるのが面白いですね(^-^)

20150923E_20150913

手を後ろに組んだポーズが最近お気に入りです(^-^)v

20150923F_20150913

少しずつ撮影ポイントを変えて楽しんでます♪

20150923G_20150913

小さな池を発見(^^)/

20150923H_20150913

橋の上で撮影~(^-^)v

20150923I_20150913

更に奥へ進むと雰囲気の良い池を発見!

20150923J_20150913

池の奥に見える建物は源心庵です。

お茶会等に使われているようです。
和室での撮影もしてみたいですね♪

行船公園編の前半が終わりました。

次回も行船公園の写真を掲載します(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:51│Comments(6)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年09月24日 13:01
5 花をなぐさめるように

拙者がなぐさめてやろう(^^)

とか(*´ω`*)

舞やっこというアメブロはじめたm(__)m
2. Posted by 道三   2015年09月24日 18:55
5 こんばんは、いつも楽しく拝見しています。
相変わらずりょうこさんは美しく輝いて見えますよ。花
よりもね。~洋服姿のシリーズですか?楽しみにしています
3. Posted by りょうこ   2015年09月24日 19:28
5 まさサタンさんへ

なぐさめるって、まっ、まさか(^^)

まさサタン様、おやめください(//∇//)

アメブロ見ましたよ~(^-^)/
4. Posted by りょうこ   2015年09月24日 19:51
5 道三さんへ

こんばんは(^^)

いつも私のブログを見てもらえて嬉しいです♪
コメントも、とても励みになります(*^_^*)

花よりもですか?
嬉しい~♪ありがとうございます(^-^)

このワンピース姿で、たくさん写真撮ったので、是非見てくださいね(^-^)/
洋服姿の私も宜しくお願いします☆
5. Posted by タカ   2015年09月24日 21:46
5 ♡♡♡キャワイイ~~  モデルがとても良いです♪ まるアイドルの撮影会ですよね、浴衣姿もいいですが、僕はどちらかと言うと、やはりスカート姿のりょうこちゃんのほうが、ラブかも(▼∀▼)  

ミス○○みたいに、沢山の方に囲まれながら撮影するりょうこちゃんを想像してみました。    マジ可愛いっす♪
6. Posted by りょうこ   2015年09月25日 21:11
5 タカさんへ

ありがとうございます(*^_^*)ウフフ♪
アイドルの気分になっちゃいますぅ(^-^)

タカさんはスカート姿の方が好きなんですね。
私もスカート好きですよ♪
しばらくスカート姿が続くので楽しみにしてくださいね(^^)/

ミス〇〇良いですね~。
私も一番になって、沢山の方に囲まれたいです(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字