2015年9月13日

前回の記事に引き続き、行船公園での撮影会の写真を掲載します(*^_^*)

20150925A_20150913

池の側でしゃがみ、上から撮影してもらいました(^-^)

20150925B_20150913

池を渡る為の、大きな石の上で撮影しました(^^)

この写真も少し高い位置からの撮影です

20150925C_20150913

彼岸花が咲いてましたよ(^-^)

秋を感じますね

20150925D_20150913

鮮やかな緑色の竹って綺麗ですね♪

20150925E_20150913

中腰のポーズ(^^)v

20150925F_20150913

前回の記事で池の向かい側に写っていた、和風の建物「源心庵」の入り口です(^^)

20150925G_20150913

敷地の中に入ると、綺麗な庭園がありました~

20150925H_20150913

カメラ目線になっていません。

それは、お友達2人に撮ってもらっているからです(^^)

カメラ目線になっていない写真も良いですね♪

20150925I_20150913

最後はアップで(^^)

撮影ポイントが沢山ある楽しい公園でした(^-^)

これで行船公園の記事は終わります。

同じ服が続いてしまうので、次回はスタジオ撮影の写真を掲載します。

その後、若洲公園での撮影会写真を掲載したいと思います(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村