2015年09月28日

パステルカラーが好き♪

皆さんは、どのような色が好きですか?

私はパステルカラーが大好きです(*^_^*)

淡い色はみんな好きですが、特に水色、ピンク、紫のパステルカラーが好きです♪

お買い物の時に色の選択をする時は、ついつい淡い色に目がいってしまいます。

今回は淡い水色のワンピースの写真を掲載します(^^)

20150928A_20150719

暑い日にはピッタリの色ですね(^-^)

裏返すと、グレーと白のボーダー柄になります。

20150928B_20150719

イエーイ(^-^)/

20150928C_20150719

ピース(^-^)v

20150928D_20150719

髪の毛の匂いを嗅いでいるんじゃありません(笑)

20150928E_20150719

前かがみにポーズ♪

20150928F_20150719

最後は流し目で(*^_^*)

セクシーかしら?(^^)フフフ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:28│Comments(6)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年09月29日 13:04
ふとした瞬間に
視線がぶつ~かる~♪

2. Posted by のりのり   2015年09月29日 16:45
5 ものすごく可愛い!
付き合いたいぐらいあります!
これだけ可愛いと、ステキな王子様がいいるのでは(・・?

私も女装願望がありますから、W女装デートしたいなぁ。
でも、合いに行けない(T-T)

リクエストではないですけど、もう秋なので紅葉狩りはしないんですか?
ブログも書いて欲しいな。
3. Posted by りょうこ   2015年09月30日 18:46
5 まさサタンさんへ

目と目が合いましたか?(*^_^*)フフフ

と思ったら、ZARDの歌ですね♪(^-^)
4. Posted by りょうこ   2015年09月30日 19:26
5 のりのりさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
王子様がいるかは...秘密です

女装子同士で、遊びに行くのも楽しいですよ~♪
スイーツ食べたり、写真撮ったり
お会いできない所にお住まいかしら?残念です~(>_<)

紅葉狩り良いですね~。
今の所は予定が無かったのでが、どこか行ってこようかしら?
もちろん写真撮ってブログにアップしますよ♪
5. Posted by タカ   2015年10月03日 00:33
5 うわ~~ 超カワイイっす! タイプ、タイプ、タイプです♡   流し目なんて反則です、失神しそうになります、髪の毛をさわるお写真なんか…… 可愛いくて可愛いくて我慢するのが酷ですよ!  貴女様は僕にとってスーパーアイドルです、ラブ♡
6. Posted by りょうこ   2015年10月04日 11:31
5 タカさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

流し目と髪の毛を触る写真、気に入ってもらえて良かったです♪
今回のような髪の毛を触るポーズも、いつもと違った感じで良いかな?って思いました(^^)

何を我慢しているのかしら?(^^)フフフ
スーパーアイドルですか☆
嬉しい~♪頑張りま~す(^-^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字