2015年9月13日

若洲公園で東京ゲートブリッジをバックに撮影した後、公園内を散策しました(*^_^*)

公園を見渡すと目立つ大きな建物が...。

それは風力発電の風車です。

20151006A_20150913

この施設は高さ100m、羽の直径80m、発電量は年間350万キロワット(一般家庭約1,000世帯分)です。
1機で、こんなに発電されるんですね(^^)

20151006B_20150913

強風の日に、羽が勢い良く回っていると迫力がありますよね(^-^)

20151006C_20150913

ベンチを見つけ一休み~♪

20151006D_20150913

撮影中ポーズを変えようとしているシーンだと思います(^^)

ポーズを取っていない時でも笑顔です♪
「撮影を心から楽しんでいるなぁ」という感じが伝わってきたので掲載しました(*^_^*)

20151006E_20150913

今度はカメラ目線でポーズ♪

20151006F_20150913

撮影会は時間があっという間に過ぎてしまいます。

夕日が私を照らしています(^-^)

20151006G_20150913

20151006H_20150913

カメラから視線をずらした瞬間、風が吹いてきました(^^)

20151006I_20150913

最後は頬杖ついて撮影(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村