胸元がレースになっているワンピースが、お気に入りです(*^_^*)

レース素材の服は、あまり着たことが無かったのですが、水色のワンピース着て鎌倉へお出掛けしてから気に入ってしまいました(^^)

鎌倉へのお出掛け記事はこちら⇒「鎌倉へ行って来ました♪その1」

その後3着も買ってしまいましたよ(^_^;)
今年のマイブームかな?(笑)

20151009A_20150709

水色のワンピースの次に買ったのが、このワンピースです(^^)

このワンピース着て、原宿や表参道などに遊びに行きましたよ(*^_^*)

原宿へのお出掛け記事はこちら⇒「原宿、表参道など散策して来ました(^^)」

20151009B_20150709

後ろもレースになっています(^^)

20151009C_20150709

前かがみポーズ♪

20151009D_20150709

気に入ったお洋服着ると、心も弾みます♪

20151009E_20150709

ピース(^-^)v

20151009F_20150709

洋服の時はアヒル座りが多いですが、今回は正座です(^^)

20151009G_20150709

珍しい膝立ちポーズ(^-^)

20151009H_20150709

最後は手を胸に当てて(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村