2015年10月16日

ちょっとセクシー?座りポーズスペシャル~(^-^)/

スタジオ撮影する時はバックスクリーンを使用します。

撮影スタッフさんが、バックスクリーンの下に椅子や踏み台を入れるという面白い提案をしてくれました(^-^)

今回は座りポーズスペシャルということで、様々な座りポーズの写真を掲載します♪

ちょっとだけセクシーな感じの写真もあるかも(*^_^*)ふふふ

20151016A_20150823

まずは普通に座ってみました(^^)

20151016B_20150823

丸い踏み台に座り、片足を椅子に乗っけてます(^-^)

20151016C_20150823

前かがみポーズ♪

20151016D_20150823

ぶりっ子ポーズ~(*^_^*)

20151016E_20150823

ローアングルからの撮影です。

スカートが短いので、どういう風に写っているかドキドキしました(//∇//)

20151016F_20150823

セクシーかしら?ふふふ(*^_^*)

20151016G_20150823

このポーズには、どんな名前付けようかしら?
もじもじポーズ?(笑)

20151016H_20150823

床に座って寄りかかってみました(^-^)

20151016I_20150823

頬杖ついてぶりっ子ポーズ♪

20151016J_20150823

最後は踏み台に座り、低い椅子に両足乗せてます(^-^)

こんなに座りポーズを撮ったのは初めてです。

今までにないポーズばかりで楽しかったですよ♪

また機会があったらやってみたいです(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 19:37│Comments(7)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2015年10月17日 14:58
5 本当に有り難うございました(T^T)  まさに貴女はプロです、芸能人、タレントです、アイドルです、ファンの絶大な希望を叶えてくれたのです、セクシーなお写真の掲載と
2. Posted by タカ   2015年10月17日 15:08
5 本当に有り難うございました(T^T)。まさに貴女はプロです、芸能人、タレントです、アイドルです、ファンの絶大な希望を叶えてくれたのです、セクシーなお写真の掲載をしてくれたのはプロ根性だと思います。  ローアングルのお写真、ドキドキされましたか? カメラ小僧が撮る写真そのものです、まるでカメラ小僧がレースクイーンやコンパニオンをとらえるショットです((((*゜▽゜*)))) 激震が走りました。    この娘、最高です♡
いや~~驚きです、絶対に芸能プロダクションから声かかりますよ、東京モーターショー行ったって、こんな可愛いコンパニオンいませんよ。  僕くせになっちゃいました、これからも、このようなお写真タップリ乗せてほしいです、着物姿でもセクシー感がでたり。
3. Posted by 道三   2015年10月17日 16:30
5 りょうこさん~こんにちは🎵

可愛いッ~りょうこスマイル❤にメロメロですよ。~
色々とポーズを換えて撮った写真でしょうが笑顔が
可愛すぎるから~全てのせて欲しいですが無理でしょうね。

あっッそれとおじさんはついついエロポーズを要求しますが
気にしないで下さい。~なんといっても貴女自身が

「セクシー」ですから~
4. Posted by たける   2015年10月17日 18:47
笑顔会社弾けてますね。撮影する楽しさが伝わってきそうです。全体的な雰囲気は女の子&男の娘、どちらでも見れると思います。脚が綺麗で魅力的だと感じます。
5. Posted by りょうこ   2015年10月19日 10:28
5 タカさんへ

芸能人、タレント、アイドル、良いですね~(^-^)
ありがとうございます♪
芸能プロダクションから声掛かったらどうしましょう(*^_^*)ドキドキ

ローアングルの他にも体育座りみたいなポーズも「見えちゃうんじゃないかな?」とドキドキします(//∇//)
私もコンパニオンやったら、バシバシ撮られちゃうかしら?(^-^)フフフ♪

着物姿でのセクシーショットを撮ったら掲載しますね(^^)/
少し乱れた感じとかセクシーですよね(^^)
6. Posted by りょうこ   2015年10月19日 10:43
5 道三さんへ

こんにちは、道三さん(^-^)/

ありがとうございますぅ(*^_^*)
掲載していない写真もありますよ。
全て掲載ですか?お気持ち嬉しいです♪
全てとはいきませんが、他にも良い写真がありましたら掲載しますね

私自身がシクシーですか?
ふふふ、照れちゃいます(*^_^*)
これからも笑顔いっぱい♪
りょうこスマイルを見てくださいね(^-^)v
7. Posted by りょうこ   2015年10月19日 16:00
5 たけるさんへ

女の子&男の娘、どちらにも見てもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
脚に魅力を感じてもらえたことも嬉しいです(^-^)

スタジオ、屋外、どちらも撮影は楽しいですよ♪
色んなポーズを試して、よりブログや撮影が楽しくなればと思っています(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字