2015年10月22日

ぐんまフラワーパークでの撮影会(^-^)

2015年10月10日

前回に引き続き、ぐんまフラワーパーク内で撮影した写真を掲載します(^-^)/

20151022A_20151010

ダリアまつり開催中でした♪

20151022B_20151010

全部ダリアなのかしら?

色んな色や形の花が咲いていましたよ(*^_^*)

20151022C_20151010

手前のお花と背景のボケ具合が良いですね(*^_^*)

20151022D_20151010

別のカメラに視線が行っています。

多くの方に一斉に撮られると照れちゃいます~(//∇//)

20151022E_20151010

ルンルン気分でお散歩♪

20151022F_20151010

着物の後ろ姿って好きです(*^_^*)

20151022G_20151010

駐車場へ戻ってきました。

少し時間があるので、プチ撮影タイム~(^^)v

20151022H_20151010

もう紅葉が始まっていました。

もう少ししたら綺麗なんでしょうね(*^^*)

それでは新潟へ向けて、しゅっぱ~つ♪(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:37│Comments(8)小紋 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年10月23日 07:56
りょうこヒメ
首なが~いなが~い(*´∇`*)

首を長くして大人のお○ち○もお待ちしておりますのに>゜))彡
2. Posted by 道三   2015年10月23日 08:16
5 りょうこさん🎵おはようございます。

ダリアの花にも負けない貴女の美しさに参っているお爺さんです。~
その貴女を支えてくれている回りの仲間に「感謝」を捧げましょう。~

もう1つ「裏切り」という真逆の花言葉もあるそうですが,こちらは気にせずに
お仲間の皆さんと楽しんだ思い出を沢山書いてください。それにしても~
可愛すぎるなぁ❤

次作も楽しみにしています。~ドンドンupしてね
3. Posted by Red   2015年10月24日 00:06
5 初めまして、りょうこさん。
どう見ても女性にしか見えません^ - ^
笑顔も素敵です!
4. Posted by りょうこ   2015年10月25日 11:54
5 まさサタンさんへ

ふふふ♪私の首は長い方かも(*^_^*)

何を待ってるんですか~、エッチ~(>_<)
5. Posted by りょうこ   2015年10月25日 12:10
5 道三さんへ

こんにちは、道三さん(^-^)

ダリアの花にも負けてないですか?嬉しい~♪
私は道三さんや大勢のファン、先輩にお友達、多くの方に支えられてます(^^)
ありがとうございます(*^_^*)

花言葉は一つじゃないんですね。
裏切りとは、怖いです~(>_<)
私も調べてみたら、良い花言葉では「華麗」「優雅」「感謝」。
悪い花言葉では「裏切り」「移り気」。
こんなに花言葉があったとは驚きです(^_^;)

ありがとうございます♪
次回の記事も見てくださいね~(^-^)/
6. Posted by りょうこ   2015年10月25日 12:26
5 Redさんへ

初めまして、Redさん(^-^)

ふふふ♪女性に見てもらえるのは、とても嬉しいです~
笑顔も褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)

これからも宜しくお願いします♪
7. Posted by かほ   2015年10月26日 09:25
5 りょうこさま
 えんじ色の小紋がとてもお似合いですよ。また後ろ姿からのアングルもステキです。どこから見ても完全女子です。本当にりょうこさんがうらやましいです。

 お着物って、着るときりりと気持ちも締まりますよね。かほも振袖を着たことがありますが、りょうこさんの雰囲気とか女性らしさにはかないません。また女性タップリの可愛いりょうこさんをUPしてくださいね。
8. Posted by りょうこ   2015年10月26日 21:28
5 かほさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
小さい花柄が可愛いですし、えんじ色も好きなので気に入っています♪

完全女子だなんて、嬉しすぎて照れちゃいますぅ(^-^)

はい♪帯をキュッと締めると、気持ちも締まります(^^)
それに姿勢も良くなる気がします。
振袖も華やかで良いですよね~。
冬になったら振袖着たいなと思ってます(^^)/

ふふふ♪私らしい写真をたくさんUPします
是非見てくださいね(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字