2015年10月26日

私が女将?宴会で天然ボケ炸裂(^^)

2015年10月10日

関越道の長~いトンネル、関越トンネル(11,066m)を抜けると新潟県。

湯沢ICを降りて少し走り、ホテルに到着~(^-^)/

20151026A_20151010

宿泊するホテルは新潟県南魚沼郡湯沢町にある「ホテル双葉」です(^^)

お風呂が20種類以上もあるのが魅力ですよ♪

20151026B_20151010

宴会が始まるまで、お土産を買ったり撮影したりして楽しみました♪

私の後ろには日本酒がズラリ。

さすが米と日本酒が有名な新潟のホテルですね(^-^)

20151026C_20151010

ついに宴会が始まります♪

食前酒の梅酒でカンパ~イ(^-^)/

20151026D_20151010

料理が次々と運ばれ、どれも美味しかったですよ(*^_^*)


20151026E_20151010

皆でお食事するのは楽しいです♪

20151026F_20151010

Nさんが「女将さん」と声を掛けたら、なぜか私が「は~い」と返事して数人が大爆笑(^_^;)

あれ~、着物着ているとはいえ、何で反応しちゃったんだろう?

前世は女将さんだったのかしら?

それとも天然ボケなだけかも(^_^;)

盛り上がったので良しとしましょう(笑)

20151026G_20151010

やっぱり着物は和室が似合いますね(*^_^*)

20151026H_20151010

いつの間にか、うなじの写真撮られてました(*^_^*)

20151026I_20151010

凄い真剣な表情でカラオケを歌う私(笑)

足元を見ると楽しんでいる様子が分ります(^-^)

20151026J_20151010

会話を楽しんでいるのかな?

20151026K_20151010

あっという間に3時間近く経ってしまいました(^^)

とても楽しい宴会でしたよ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 19:08│Comments(10)小紋 

この記事へのコメント

1. Posted by かつくん   2015年10月27日 05:30
4 りょうこさん、ほんとに旅館の女将さんみたい!和室での和服がとても自然な感じで良いですね。
2. Posted by たける   2015年10月27日 11:32
旅行の楽しみは食事と風呂。そして、その土地の景色でしょうか。ちょっとお茶目な一面を披露したわけですね。足は可愛いうなじは、いろっぽいですね。和服が素敵な大和撫子って感じます。
3. Posted by まさサタン   2015年10月27日 16:58
へっへっへ
おうおかみぃ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ペロペロキャンディー


4. Posted by りょうこ   2015年10月27日 19:36
5 かつくんさんへ

和服には和室が似合いますよね(^^)
女将さん体験があったらやってみたいです♪
5. Posted by 道三   2015年10月27日 20:21
5 こんばんは、りょうこさん🎵

宴会,楽しみましたか? と言うか,スゴく楽しんだみたいですね。若女将として
ではなく,参加者としてでしょうけど❗お酒と料理そして綺麗なりょうこさん。~
覗いてみたいです。どの様な盛り上がりを見せていたのかを,

20種類もあるお風呂へは幾つ入りました?あっッどっちに入ったのかも気になるエロ親父
です。はい~ここでサービスショット。入浴時の写真を1枚なんていう妄想をお許し下さい。

こちらとしては酔わせてスゴくエッチなりょうこさんを見たいですが
6. Posted by りょうこ   2015年10月27日 20:31
5 たけるさんへ

景色を眺めるのは楽しいですね(^^)
現地で採れた、食材を使った料理食べるのがとても楽しみです♪
食後の温泉、最高に気持ち良いです(^-^)
長風呂注意ですね(笑)

ありがとうございます~(*^_^*)
うなじが見える部分って良いですよね(^-^)
和服姿褒めて頂けて嬉しいです~♪
7. Posted by りょうこ   2015年10月27日 20:34
5 まさサタンさんへ

キャー(>_<)
お止めください、まさサタン様~
8. Posted by りょうこ   2015年10月27日 20:54
5 道三さんへ

道三さん、こんばんは~(^^)/

はい♪凄く楽しかったですよ♪
お友達と写っている写真とか、宴会の様子の写真を掲載したいくらいです(^^)
それは出来ないのが残念です

10種類位のお風呂に入りましたよ(^^)v
とても気持ち良かったです♪
お肌もツルツルになりました(*^^*)

どっちに入ったのかは、残念ながら...。(笑)
でも綺麗な姿を想像してくださいね(*^^*)

私お酒弱いんです~
すぐに酔っちゃいます(//∇//)
9. Posted by かん   2015年11月10日 11:48
5 いいね
10. Posted by りょうこ   2015年11月11日 09:31
5 かんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字