2015年10月29日

二次会は撮影会(*^^*)

2015年10月10日

20151029A_20151010

楽しい宴会も終わり会場を後にします(^^)

20151029B_20151010

宴会が終わると、皆それぞれ夜を楽しみました。

お酒が好きな人は2次会で、また盛り上がったようです(^^)

私は、お友達とホテル内を散策しながら撮影を楽しみました♪

撮影会が2次会みたいな感じかな?(*^^*)

20151029C_20151010

和風の内装なので、所々撮影に良いポイントがありました♪

20151029D_20151010

今年の干支は未年だからでしょうか、羊の置物がありました(^-^)

20151029E_20151010

着物に和傘がピッタリですね(*^^*)

20151029F_20151010

アップで撮影~(^^)v

20151029G_20151010

旅行1日目の写真はこれでおしまい(^-^)/

この後20分位、温泉街をお散歩し、戻ってから温泉に入りました♪

10種類位のお風呂に入り、お肌スベスベになりましたよ(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:14│Comments(6)小紋 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年10月29日 21:27
さすがものがちがいまふ(。>д<)

全ての女装子さんがこうはなれまへん


細い細いぽいぽいぽぴー(*´∇`*)
2. Posted by 道三   2015年10月30日 17:52
5 こんばんは、りょうこさん🎵

オーイ女将さん🎵お仕事中に撮影ばかりしていてはいけませんよ。~
まだまだ働かなくてはいけませんよ。~てな事を言われませんでしたか?

夜目遠目傘のうち,はい~チーズ。❤~今日もまたノックアウトされちゃいましたよ
upの写真もドンドン載せて下さい。ガン見しますから。~

3. Posted by りょうこ   2015年10月30日 21:02
5 まさサタンさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
嬉しいです♪

あっ、また歌ってますね?(^^)
調べてみたら、凄い歌詞ですね(笑)
4. Posted by りょうこ   2015年10月30日 23:02
5 道三さんへ

こんばんは~、道三さん(^-^)/

キャ!さぼっているのばれちゃいました?
秘密ですよ~(>_<)
なんてことには、なりませんでしたよ(笑)

そんなに見つめられたら照れちゃいます(*^^*)
次回もたくさん写真を掲載するので、是非見てくださいね(^-^)/
5. Posted by タカ   2015年11月11日 20:28
5 こんばんは~~♡  なかなかコメント書けなくてゴメンナサイ……   実は私はとっても気分がムラムラしてこないとコメントが思い浮かばないのです。

今とっても気分がムラムラしています、とっても色気がムンムン♡しています、この電気の色合いが貴女様をよりいっそう美しくしているような感じです、もう我慢できませ~~ん(T^T)   キャワイイですよ、メチャメチャメチャ可愛い、美人女将って感じで……興奮しています。
6. Posted by りょうこ   2015年11月11日 22:42
5 タカさんへ

こんばんは(^-^)/

コメントくれて、ありがとうございます♪
コメントはいつでも歓迎ですよ(^^)

照明の色も雰囲気を変えますよね。
間接照明も良い感じでした(^^)

ムラムラした時にコメント書いていたんですね(//∇//) キャー

可愛い&美人女将ですか。ふふふ嬉しい~、ありがとうございます(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字