2015年11月16日

走って、座って(^-^)

2015年10月11日

旅行2日目。
赤城クローネンベルク内のコスモス畑での撮影を終え、コスモス畑を後にしようとしたところ...?

遠くから私を呼ぶ声が。

なんと100m位は離れているあるであろう、建物の2階から撮ってくれると言うです(^-^)

20151116A_20151011

猛ダッシュで、コスモス畑の中へ引き返します。

走っている姿まで撮ってくれていました(笑)

20151116B_20151011

遠くても綺麗に写るの凄いです♪

20151116C_20151011

コスモス畑が広いことが伝わりますね(*^^*)

20151116D_20151011

時間があまり無いので、帰りも猛ダッシュ~(^_^;)

自分の走る姿を見るのは初めてです。

遅そうな走り方ですね(笑)

20151116E_20151011

駐車場へ戻る途中ベンチ発見!

20151116F_20151011

ベンチを利用したポーズを撮ってもらいました(*^^*)


20151116G_20151011

ここから頬杖ポーズが続きま~す(^-^)/

20151116H_20151011

リラックスして、会話を楽しんでいるみたいですね♪

20151116I_20151011

まるで誰かを見つめているかのようです(*^_^*)フフフ

20151116J_20151011

頬杖ポーズ最後のカットです。

背景のボケ具合が、まるで私が浮き出てくるような演出をしてくれますね(*^^*)

20151116K_20151011

最後は足組みポーズ~(^^)

ベンチの奥が低くなっているから、足を上げ過ぎているポーズに...もう少しで見えちゃう所でした(^_^;)

次回は旅行編、最後の記事です。

是非見て下さいね(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:14│Comments(6)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by たける   2015年11月17日 07:53
りょうこさんが置物に見える(笑)。かなりの広さですね。走り方は、何かの訓練かと思った。表情が魅力的ですね。ベンチのポーズは少し期待し過ぎたかな。太腿をガン見してしまいました(笑)。最終回どうなるか楽しみにしてます。
2. Posted by 道三   2015年11月17日 20:00
5 こんばんは、りょうこさん

走っていて転びませんでしたか?無理をしないようにしましょう。
ベンチに座っているだけで絵になるのに~パンツまで見せては
いけませんよ❗~
じいさんは気絶しますから~呉々も脚を組み換える時はご注意を🎵

では寒くなりましたが風邪など引かないように,今後も楽しい写真を
沢山載せてください。~よろしく❗
3. Posted by りょうこ   2015年11月17日 20:56
5 たけるさんへ

確かに置物に見えますね。特に2枚目(笑)

両腕の位置を固定したまま、走っていたら訓練みたいですね(^^)
1枚目と同じような走り方なんですが、ちょうど両腕の位置が腰の所にきてました(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
魅力を感じてもらえて嬉しいです♪
あっ、最後の写真は期待しましたね?見えそうで見えないです(笑)

旅行編、最終回も是非見てくださいね~(^-^)/
4. Posted by りょうこ   2015年11月17日 21:06
5 道三さんへ

こんばんは~、道三さん(^-^)/

ありがとうございます♪
転びませんでしたよ(^^)
怪我しないように気をつけます(*^^*)

写真では見えませんが、脚組む時とかは注意ですね。
もしかして見らていたりして(//∇//) キャー
転ぶことだけでなく、こっちも気をつけないとですね(笑)

はい♪風邪引かないように気をつけます。
あっ!気をつけることだらけですね(笑)
道三さんも体調に気をつけてくださいね(^^)

次回も楽しみにしてください(*^^*)
宜しくお願いします(^-^)/
5. Posted by タカ   2015年11月19日 20:30
5 カワイイ~~♡  相変わらずドキドキして見ていました、アイドルのように素敵☆ですよ。 りょうこ姫の太股がチラリとしか見れずに残念(>_<)ですが…… 可愛いから許しますよ、僕 りょうこ様のアップ大好きです♪
両手を顔につけるポーズ最高に可愛いらしいです、でも一番お気に入りのお写真は、やっぱり何と言ってもベンチに膝の上に両手を
乗せてるのがいいですね、ピンクのマニキュアがとっても似合っていますよ!
6. Posted by りょうこ   2015年11月20日 11:44
5 タカさんへ

嬉しい~♪
ありがとうございますぅ(*^_^*)
太腿期待しましたね?ふふふ
あんまり太腿見せると、パンツが見えちゃいます~(//∇//)

アップ写真を「大好き」と言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
アップにもっとチャレンジしますね☆

両手を膝の上に乗せるポーズは、私も好きですよ。
シンプルなポーズですが、清楚な感じがするのが良いですね(^-^)

このマニキュアは控えめなピンク色なんですが、ラメも入っていて綺麗なんですよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字