2015年10月11日

旅行2日目。
赤城クローネンベルクを出発し東京へ帰りま~す(^^)/

20151119A_20151011

バスへ向かっている所を撮ってくれました(^-^)

20151119B_20151011

無意識に小指曲げてました(^^)

北関東自動車道、東北自動車道を経由して、浅草橋へ向かいます。

20151119C_20151011

東北自動車道佐野サービスエリアへ到着~。

旅行最後の撮影タイムです♪

20151119D_20151011

背景のボカしが良いですね(*^_^*)

20151119E_20151011

山が連なった風景が綺麗です(^^)

20151119F_20151011

晴れていたら、もっと綺麗なんでしょうね(^-^)

20151119G_20151011

2日間とても楽しい旅行でした♪

隣の席にはお土産が沢山

楽しい思い出の夢を見ながら東京までぐっすり(寝)
「おやすみなさ~い

10回に渡って書いた旅行編も完結です。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました(*^_^*)

次回の記事は、どんなファッションか楽しみにしてくださいね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村