2015年11月23日

つまみ食いするメイドさん♪

昔ながらのメイド服はロングスカートなんですよね(^^)

膝丈が好きなんですが、ロングも可愛くて気に入りました♪

20151123A_20150419

太いチョーカーもお気に入りです(*^_^*)

20151123B_20150419

おぼんを持つとウエイトレスに変身~

20151123C_20150419

フルーツパフェでございま~す

20151123D_20150419

う~ん、美味しそう~♪

20151123E_20150419

フルーツ1個くださ~い(*^^*)

ぱくっ♪

20151123F_20150419

今度はメイドらしく真面目にお仕事します(汗)

20151123G_20150419

お使いも楽しく笑顔~(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:02│Comments(6)メイド服 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年11月24日 03:02
通い妻に

あああ~

色んなところ触りたくなって
きたあ>゜)))彡
2. Posted by たける   2015年11月24日 14:56
レトロな雰囲気ですね。ミニと違った可愛さがあると思います。靴も可愛い感じですね。つまみ食いは駄目です。いろんな所に無駄な肉がつくかも(笑)。
3. Posted by 道三   2015年11月24日 17:22
5 こんばんは,りょうこさん

メイド姿も可愛いですね。~ですが,摘まみ食いはいけませんよ。真面目にお仕事を
しないと~お仕置きされちゃいますから。~
これからも色々な分野に挑戦して下さい。頑張れ👊😆🎵
4. Posted by りょうこ   2015年11月25日 15:54
5 まさサタンさんへ

メイド服着た通い妻ですね(*^^*)
洗濯したら、お部屋の掃除しなくちゃ♪

???
どこ触ろうとしてるんですか~(//∇//)
5. Posted by りょうこ   2015年11月25日 21:35
5 たけるさんへ

ロングスカートは落ち着いた感じがするのが良いですね(^^)

靴はレトロなタイプでは無く、今風の可愛い靴にしました(*^_^*)

キャー(>_<)
無駄な肉がついたら大変
つまみ食いは止めます~(笑)
6. Posted by りょうこ   2015年11月25日 21:54
5 道三さんへ

こんばんは、道三さん(^-^)/

ありがとうございます~(*^_^*)

えっ、お仕置きですか?それは大変~!
真面目にお仕事します(^-^)/

はい♪頑張ります☆
これからも応援宜しくお願いします(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字