2015年11月26日

メイド服着てオール座りポーズ♪

今回はメイド服姿の、座りポーズだけを集めてみました(*^^*)

20151126A_20150419

正座は清楚な感じがします(*^_^*)

従順なメイドさんにピッタリなポーズかも

20151126B_20150419

脚を崩すと印象が変わりますね

20151126C_20150419

上を見上げるようなポーズ♪

誰かが私の前に立って話しかけているようですね(^-^)

20151126D_20150419

おしとやかに(*^_^*)

20151126E_20150419

ちょっと前屈みポーズ♪

20151126F_20150419

今度は浅く座ってリラックス~♪

20151126G_20150419

アップで撮影~♪

にっこり笑顔

20151126H_20150419

最後は手組みポーズ(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:56│Comments(15)メイド服 

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2015年11月26日 22:20
5 あ~~ 見上げるポーズに失神しそうです、超可愛いですよ。  天使のような微笑みに釘付けです。 やはりファンの心を知ってますね、この格好で腕組みされたら、もうおかしくなりそうです、変になっています……だってカワイイんだもの♡♡

貴女様のコスプレシリーズ最高ですね、欲を言えばスカート丈(T^T)
2. Posted by 道三   2015年11月27日 15:19
5 こんにちは🎵りょうこさん

メイドさん,可愛いですね。~正座してもチョッと膝を崩していても
可愛さは変わんないものですね。~どうして貴女はそんなに可愛い
のですか?それって罪な事ですよ。~妄想の世界でも良いから~
りょうこさんとデートしたいですね。~なんちゃって

着物姿も洋服姿もドンドン,写真を撮って下さい。よろしく❗
3. Posted by たける   2015年11月27日 19:32
三枚目と八枚目が好きかな。下から見上げられると、ドキドキしますね。八枚目は何かお願いされてるみたいで…。バスケットの中には何が入ってるのでしょう。魔法の道具かな(笑)。可愛い過ぎですよ(笑)。
4. Posted by りょうこ   2015年11月29日 10:42
5 タカさんへ

見上げるポーズ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
腕組みしたらどうなっちゃうのかしら?ふふふ(^-^)

私もこの衣装気に入っています。
特に色とチョーカーかな♪
あっ、タカさんはミニスカート希望ですね?(^^)
5. Posted by りょうこ   2015年11月29日 11:02
5 道三さんへ

こんにちは、道三さん(^-^)

ありがとうございます(*^^*)
罪ですか?どうしましょう~。照れちゃいます(^^)
デートのお誘いかしら?ふふふ(^-^)

はい♪たくさんn写真撮ります(^-^)/
楽しみにしてくださいね(^^)v
6. Posted by りょうこ   2015年11月29日 11:16
5 たけるさんへ

3枚目の写真は、ボーイフレンドが見下ろしているのかな?という感じに見えます(*^^*)
8枚目は、笑顔でお願いしてます♪
ふふふ何をお願いしているかは想像してくださいね(^^)

バスケットの中に魔法の道具ですか。
ばれましたね。違う衣装に変身しちゃいます(笑)
何か、そういうキャラのコスプレも面白いかも(^-^)
7. Posted by ソンミョン   2016年04月10日 09:46
5 和服も洋服も似合うりょうこさんお久し振りです。ソンちゃんこと、ソンミョンです。さすがは、りょうこさんツボを押さえてますね参りました。私もこのところ女装外出が多くなり、少しずつですが慣れてきています。また、コスプレイベントにも参加する程に至ってます。昨日4/9には静岡の浜松にある遊園地で開催されたコスプレイベントに行って来ました。ジャンルはメイドさんです。更に私の地元岐阜にもコスプレイベントを開催する機会が増え以前より容易に参加しやすくなってきています。驚いたのは、更衣室で着替えてる時に女装男子さんや、男の娘(こ)が結構多かったのにびっくりしました。最近女装さんが多いんですね。あっ、ちなみにブログ更新しました。
8. Posted by りょうこ   2016年04月10日 19:47
ソンミョンさんへ

お久しぶりですね(^-^)
ありがとうございます(*^^*)

コスプレイベントにも参加しているんですか。
楽しそう~(^^)
メイドさんの衣装って可愛いですよね~♪

コスプレ女装する方も多いんですね。
ソンミョンさんのメイド姿は、どんな感じかしら。
ブログを見に行きますね(^^)v
9. Posted by ソンミョン   2016年04月11日 01:24
5 今晩わ、ありがとうございます。本当に女装男子さん多いんですよ。
10. Posted by りょうこ   2016年04月11日 20:55
ソンミョンさんへ

こんばんは(^^)/
仲間が大勢いると安心ですね(^-^)
11. Posted by ソンミョン   2016年04月12日 16:21
5 確かに安心するというか、びっくりです。りょうこさん、今はひょっと女装が少しずつではありますが、受け入れられつつある時代かもしれません。
12. Posted by りょうこ   2016年04月13日 11:58
ソンミョンさんへ

とても喜ばしいことですね(^-^)
一人でも多くの方に受け入れてもらえるように、女装子が頑張らないといけませんね(^^)v
13. Posted by ソンミョン   2016年04月13日 22:16
5 もうすぐ、私も女装デビューして3ヶ月が経とうしています。実はまだ友人や実家の両親には離していないんですよ。カミングアウトする勇気が無いと言うか。ただ友人に自分のメイド姿の女装を勇気を持って画像を見せて、友人には悪いのですが、彼女(女装した自分)は、現在俺のお相手だと話すと、可愛いとびっくりしてました。そう友人は女装した私に気づいてなく、本当に「僕の」゛彼女″と間違えていたのです。まさか友人を騙してしまえるとは思っていませんでした。でも友人には今後正直に話して謝りたいと思います。どうしても自分のパス度を確かめたくて。友人に見せた時はドキドキものでした。よく自分でやれたなと思いました。
14. Posted by ソンミョン   2016年04月13日 22:18
5 また、一部文章を間違えました。ごめんなさい。「離して」→の部分正しくは「話して」でした。
15. Posted by りょうこ   2016年04月14日 20:16
ソンミョンさんへ

大丈夫ですよ。
つい変換ミスしてしまうってことありますよね(^-^)

認めてもらえるとは限らないので、カミングアウトって勇気いります。

ご友人に彼女だと思ってもらえて良かったですね(^-^)
女性として見てもらえると嬉しいですよね(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字