2015年11月22日

原宿散策の後、食事する為に新宿へ向かいました(^-^)

20151210A_20151122
(新宿駅サザンテラス口にて)

新宿へ到着~♪

日が暮れて、写真撮影には厳しい時間になってきました。

日没が早いですね。

撮影出来る時間がとても短いです(>_<)

20151210B_20151122

1枚目と同じ場所ですが、少し改札口に近づいて撮影しました(^^)

撮影するには、これ位の明るさが欲しいですね。

20151210C_20151122

私の後ろに見えるのは、新宿駅南口です。

サザンテラス口と南口は国道20号線(甲州街道)を挟んで向い合せになっているんですよ(^^)

20151210D_20151122
(西新宿1丁目交差点にて)

工事現場にあった柵にキティちゃんが使われていましたよ(^^)

可愛くて一緒に撮影しちゃいました~

20151210E_20151122

お食事はルミネ1の7階にある「大かまど飯 寅福」にしました(^-^)

おかずを2種類選べる「特選」二種盛り定食に決定~♪

私はハンバーグと秋魚をチョイス(^^)v

20151210F_20151122

ボリューム満点!私には量が多すぎました(^_^;)

味は美味しいし、魚、肉、野菜、雑穀米と栄養バランスも良いのでオススメですよ(^-^)/

ご飯は白米、雑穀米、炊き込みご飯の中から選べます。
おかわりも出来るようなので、沢山食べる方にはお得ですね(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村