2015年11月29日

浅草の鷲神社(おおとりじんじゃ)の酉の市へ行ってきました(^-^)
この日に行われたのは、三の酉です。

女装サロンのメンバーと、サロンに飾る熊手を手に入れるのが目的です(^^)

日曜日ということもあって大混雑(>_<)
お参りは断念しました...う~ん、残念。

20151215A_20151129

国際通りを挟んで向こう側に見えるのが鷲神社です(^^)

20151215B_20151129

混雑で撮影出来なそうなので、ここで数枚撮影しました(*^_^*)

20151215C_20151129

最初の2枚がフラッシュ不使用。

この写真はフラッシュを使用しました。

同じ場所での撮影なのに、雰囲気が大分変りますね(^-^)

20151215D_20151129

無事熊手をゲット~♪
と言っても手に入れた熊手の写真がありません(笑)

お酒を一杯頂きました(*^^*)
これも縁起なのかな?

この後は焼肉を食べてサロンに戻りました(^^)

酉の市に行くのは初めてだったので、凄い賑わいに驚きました(^-^)
写真はあまり撮れませんでしたが、楽しいお出掛けでしたよ♪

また次回も参加したいと思います(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村