2015年12月19日

鮮やかな青い色の着物が美しい(*^^*)

今回は青い色の着物を着た写真を掲載します(^-^)

この着物の色が鮮やかで、私のお気に入りの色です♪

20151219A_20151017

絵柄も珍しい感じがしますし、濃いめの青色に水色を使っているのも綺麗ですね(*^^*)

20151219B_20151017

後ろ姿です♪

後ろから見ても明るくて良いですね(^^)

20151219C_20151017

振り向きポーズ♪

20151219D_20151017

着物には、やっぱり和傘がピッタリです(^-^)

20151219E_20151017

着物着てのお出掛けで、雨だとガッカリですが和傘差すと楽しめるかも?

20151219F_20151017

しゃがんで撮影~♪

20151219G_20151017

日本舞踊風のポーズしてみました(^-^)

扇子を使った撮影も良いですね(^^)

20151219H_20151017

最後は椅子に座ってアップで撮影~

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:34│Comments(10)訪問着 

この記事へのコメント

1. Posted by 相沢 一子   2015年12月19日 23:22
5 大人っぽく見えるね。
2. Posted by かつくん   2015年12月20日 09:41
3 落ち着きのある、綺麗な青色の着物ですね、私はこの色が好きです。
着物は柄も良いですが、帯も魅力のポイントですね。
3. Posted by たける   2015年12月20日 17:41
鮮やかなブルーが素敵ですね。帯が白いせいかよけい引き立ちますね。結った髪が魅力的だと思います。うなじに熱い息をフーフーしてペロペロしたくなる(笑)。着物だと着たり脱いだりが大変では?。女の子より女性らしい色気が出てて素敵だと感じますよ。
4. Posted by りょうこ   2015年12月21日 19:13
5 相沢 一子さんへ

いつもは、お花の髪飾りですが、かんざしにしました(^-^)
着物も落ち着いた感じですよね(^^)
5. Posted by りょうこ   2015年12月21日 19:16
5 かつくんさんへ

濃すぎない感じの青色が綺麗です(*^^*)
着物が落ち着いた感じなので、明るい帯がポイントですね(^^)v
6. Posted by りょうこ   2015年12月21日 19:26
5 たけるさんへ

ありがとうございます♪
着物が濃いめの青色なので、白色の帯が合いますよね(^-^)

えっ?うなじを?キャー(//∇//)
着物を脱ぐのは大変じゃないですけど、着るのは大変ですよ(汗)
ちょっと大人っぽい感じになったかしら?(*^^*)ふふふ♪
7. Posted by まさサンタ   2015年12月23日 13:48
(・ω・)ノ

メリークリスマス(・ω・)ノ

って

じゃあこの次はやっぱり?
σ(*´∀`*)
8. Posted by りょうこ   2015年12月23日 19:23
5 まさサンタさんへ

メリークリスマス(^-^)/

ふふふ
名前がサンタさんになってますね(^-^)

次?もしかして?...やっぱりアレですよね(*^^*)
9. Posted by タカ   2015年12月27日 21:02
5 こんばんは~~  美しいです~~♡ 超美しいです♡ まるで美人女将のようです、着物がとても似合います、色っぽくなった証拠ですよね♪  これからはもっと色っぽい写真があるとファンとしては嬉しいです。

でもこの色合いが美しい着物を難なくこなすりょうこちゃんに益々魅了さらます。
10. Posted by りょうこ   2015年12月30日 01:46
5 タカさんへ

こんばんは(^^)

美人女将ですか。ふふふ、嬉しいです
そうですね。着物でも色っぽい写真撮ってみたいですね(^-^)
少し着物が乱れた感じとか(//∇//) キャー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字