今回は青い色の着物を着た写真を掲載します(^-^)

この着物の色が鮮やかで、私のお気に入りの色です♪

20151219A_20151017

絵柄も珍しい感じがしますし、濃いめの青色に水色を使っているのも綺麗ですね(*^^*)

20151219B_20151017

後ろ姿です♪

後ろから見ても明るくて良いですね(^^)

20151219C_20151017

振り向きポーズ♪

20151219D_20151017

着物には、やっぱり和傘がピッタリです(^-^)

20151219E_20151017

着物着てのお出掛けで、雨だとガッカリですが和傘差すと楽しめるかも?

20151219F_20151017

しゃがんで撮影~♪

20151219G_20151017

日本舞踊風のポーズしてみました(^-^)

扇子を使った撮影も良いですね(^^)

20151219H_20151017

最後は椅子に座ってアップで撮影~

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村