前回と同じ着物姿で座りポーズ中心に掲載しました(*^^*)

座りポーズも洋風の椅子に座るか、畳やゴザに座るかで印象が変わるので面白いです♪

ちょっとお色気なポーズを取るのも良いですね

20151221A_20151017

まずは全身写真から(^^)

20151221B_20151017

椅子に座ってのポーズ♪

20151221C_20151017

着物姿には正座が似合いますね(*^^*)

20151221D_20151017

リラックスポーズ♪

着物姿でのリラックスポーズは、色気も感じて好きです

20151221E_20151017

見上げて見つめる先は?(^-^)

20151221F_20151017

少し暗めに撮影してみました(^^)

着物の色が、よりくっきり写りますね(^-^)

明るさで雰囲気が変わるのも、面白いですね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村