2015年12月21日

着物姿の座りポーズ(*^^*)

前回と同じ着物姿で座りポーズ中心に掲載しました(*^^*)

座りポーズも洋風の椅子に座るか、畳やゴザに座るかで印象が変わるので面白いです♪

ちょっとお色気なポーズを取るのも良いですね

20151221A_20151017

まずは全身写真から(^^)

20151221B_20151017

椅子に座ってのポーズ♪

20151221C_20151017

着物姿には正座が似合いますね(*^^*)

20151221D_20151017

リラックスポーズ♪

着物姿でのリラックスポーズは、色気も感じて好きです

20151221E_20151017

見上げて見つめる先は?(^-^)

20151221F_20151017

少し暗めに撮影してみました(^^)

着物の色が、よりくっきり写りますね(^-^)

明るさで雰囲気が変わるのも、面白いですね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:58│Comments(4)訪問着 

この記事へのコメント

1. Posted by たける   2015年12月22日 07:29
座り方が変わると雰囲気も変わりますね。脚を崩したポーズが色っぽい。できたら、もう少し脚を見せて欲しい(笑)。見上げる先には元気なアレを出したエロオヤジが、変な笑いして立ってるかも(笑)。やっぱり笑顔は可愛い!。次も楽しみにしてます。
2. Posted by りょうこ   2015年12月23日 19:19
5 たけるさんへ

そうなんですよ。
座り方で雰囲気が変わるので面白いです(^-^)

着物を少しめくって脚が見える感じですね?
色っぽさが増しますね(//∇//)キャー

見上げる先に...って、キャー!(//∇//)
そんなおじさんが目の前に立っているんですか~(笑)

ありがとうございます♪
次回も是非見てくださいね(^-^)/
3. Posted by タカ   2015年12月28日 18:08
5 非常に美しいです~~♡  やはりこの色鮮やかな着物のせいか、いつもと感じが違います、高級感たっぷり似合っていますよ。

着物を着て椅子に座る姿がとても気に入りましたよ♡♡  

……白い足袋にそそられます、女性が履く姿って色っぽいですよね、貴女様が履く姿もきっと絵になるのでしょうね!!
4. Posted by りょうこ   2015年12月30日 02:43
5 タカさんへ

上品というか、大人っぽい落ち着いた感じがする着物ですよね(^-^)
この着物の鮮やかな青色、私の好みです♪

着物を着ての椅子に座るポーズは、私も好きですよ♪

白い足袋も良いなと思って、草履を脱いだ写真も撮りました(*^^*)
草履を脱ぐと雰囲気の違った写真が撮れます(^-^)
タカさんの言うとおり色っぽさもありますよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字