2015年12月25日

サンタガールが笑顔をプレゼント(*^^*)

メリークリスマス(^-^)/

クリスマスと言えば?...サンタガールですよね~(笑)

男性のサンタは暖かそうな衣装なのに、女性のサンタ衣装は露出多いです。
見た目重視ですね(笑)

そんなセクシーなサンタガールに今年も変身~(*^_^*)

私の笑顔をプレゼントしちゃいますぅ

20151225A_20151224

ポンチョが可愛いですね(^-^)

このポンチョ結構暖かいんですよ♪

20151225B_20151224

後ろ姿も撮影しました(^^)

20151225C_20151224

スカート広げてポーズ♪

20151225D_20151224

帽子も可愛いですね

20151225E_20151224

クマちゃんを抱っこ

20151225F_20151224

座ってぶりっ子ポーズ(*^^*)

20151225G_20151224

ペタンとアヒル座りになって、前屈みポーズ(^-^)

20151225H_20151224

サンタガール、リラックスしてます(笑)

20151225I_20151224

セクシーかしら?(*^_^*)

20151225J_20151224

サンタガールなのに、おねだりポーズ(笑)

20151225K_20151224

次回もサンタガールの写真を掲載します(*^^*)

是非見てくださいね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:01│Comments(8)コスプレ(その他) 

この記事へのコメント

1. Posted by こう   2015年12月25日 23:24
5 りょうこさん♪お久しぶりです~
ミニスカサンタさん、めちゃくちゃ可愛いです( ´∀`)
りょうこさんの笑顔はほんわかしてて最高のプレゼントです!
2. Posted by まさサンタ   2015年12月26日 13:19
(*´ω`*)

大人の色気がプンプン(*^^*)


へっへっへσ(*´∀`*)

トナカイがユーカイしちゃいますよ

(*^^*)

わお~ん(・ω・)
3. Posted by たける   2015年12月26日 17:10
ポンチョもだけどブーツも暖かそうですね。こんなサンタならずっとそばに居て欲しい。その笑顔とポーズでおねだりされ後で泣いた男が何人いるか(涙)。そのうち僕も…(笑)。僕からもオネダリして良いかな。衣装の中はどうなってるの。見てみたいなぁ(●^o^●)。
4. Posted by りょうこ   2015年12月27日 00:36
5 こうさんへ

こうさん、お久しぶりです(^-^)/

ありがとうございます~♪
笑顔のプレゼント受け取ってもらえて嬉しいです(*^^*)
5. Posted by りょうこ   2015年12月27日 00:41
5 まさサンタさんへ

えっ?えっ?トナカイさんが私を誘拐?
キャー!

あ~、分かりました(^^)
トナカイさんの正体は、まさサンタさんで行き先は廃屋では?(笑)
6. Posted by りょうこ   2015年12月27日 00:57
5 たけるさんへ

モコモコブーツ暖かいですよ(^-^)
寒い日にはピッタリですね(^^)

私みたいなサンタで良いんですか?ふふふ(*^^*)
衣装の中は~...ダメですよ~(笑)
7. Posted by タカ   2015年12月28日 19:07
5 クリスマスが終わるとあっという間に大晦日、そして正月ですね。 女性が着るサンタコスチュームってとってもセクシーですね、今年もそんなコスプレをしていただき、有り難うございます、ファンにとってはとても温かいプレゼントだと思います。(*^o^*)

去年もサンタコスしていますが、断然今年の方が良いと思います、美しさに磨きがかかったせいですか、まるで本物の女性のようですよ!
8. Posted by りょうこ   2015年12月30日 03:12
5 タカさんへ

本当にあっという間に正月ですね(^-^)
一年が経つのも早いですね。

どういたしまして(*^_^*)
クリスマスシーズンにサンタガールの衣装着るのも楽しいです♪
ファンの皆様に喜んで頂けると、とても嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます(^^)
もっと磨きをかけていきたいと思います♪
来年のサンタガールも期待してくださいね(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字