2015年12月27日

サンタガールが笑顔をプレゼント(その2)

前回に引き続きサンタガール姿の写真を掲載します

今回は帽子ではなく、カチューシャにしてみました(^-^)

カチューシャが好きなので、どんな感じになるか気になって撮影してみました♪

20151227A_20151224

帽子とカチューシャでは雰囲気が変わりますね(*^^*)

20151227B_20151224

帽子の方がクリスマスのイメージが強いですが、こういうのも好きです♪

20151227C_20151224

ポンチョ被ってみました(*^_^*)

とても暖かいですよ♪

このパターンも、ガラッと雰囲気が変わりますね(^^)

20151227D_20151224

この椅子かなり高いです。

深く座ると足が届きません(笑)

20151227E_20151224

アップで撮影~♪

20151227F_20151224

膝立ちで振り向きポーズ~(*^^*)

20151227G_20151224

セクシーポーズ

20151227H_20151224

リラックス~♪

20151227I_20151224

体育座りしてみました(*^_^*)

サンタガールを着るのも、とても楽しいです♪

衣装は可愛いし、少しセクシーなのも良いですね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:17│Comments(8)コスプレ(その他) 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサンタ   2015年12月28日 00:29
5 おおおおっ(・ω・)ノ

最後の画像を拡大すると

ぱんちらがっσ(*´∀`*)

さすがに

なうな情報をすぐに
取り入れるサービス性神
とごほーし(・ω・)ノ

百人のおじさんが
爆発ですよ(*^^*)

それに上の画像

写真でこの角度で
これは女性はジェラシーですよ
(*^^*)
2. Posted by たける   2015年12月28日 06:41
おはようございます。カチューシャの色がキレイですね。ポンチョを取っても雰囲気変わるかも。片足あげたポーズとやはり最後の写真が好きかな。正面向いてくれたら、もっと嬉しい(笑)。女の子らしい色気が出てると思います。
3. Posted by タカ   2015年12月29日 21:19
5 いや~~ サンタさんコスプレでも最高なのに、カチューシャにしたら尚カワイイです、めちゃめちゃ気にいってしまいました、アイドルの風貌ですね♡♡  ドキドキしちゃあました、一工夫するだけで雰囲気も変わって良いと思います、すばらしい限りですよ……ふわふわブーツをレザーのブーツに変えてみたらどうでしょうか? とったも雰囲気が変わり、大人の女性のサンタコスに変わるのではないのでしょうか? でも今年はクリスマス終わったから……一年後ですかね!!
4. Posted by りょうこ   2015年12月30日 02:10
5 まさサンタさんへ

えっ?あ~!本当ですね(//∇//)
拡大しちゃダメですよ~(//∇//)

百人もおじさんが爆発ですか。どうしましょう~(汗)
ある意味サンタからのプレゼントになっちゃいましたね(笑)
5. Posted by りょうこ   2015年12月30日 02:20
5 たけるさんへ

こんばんは(^-^)/

このカチューシャの色、気に入っているんですよ~♪
色んな服に合わせやすいのも良いですね(^-^)

ポンチョも取って撮影してみれば良かったです~。
チューブトップのなで寒いですが、セクシー度はアップしたかもしれないですね(*^^*)
今度の機会には、ポンチョ無しも撮りたいと思います(^^)v

正面向いた体育座りが良いですか?
もしかして...アレの見え方?(//∇//) キャー
6. Posted by りょうこ   2015年12月30日 03:18
5 タカさんへ

カチューシャが好きなので、カチューシャバージョンもやってみました(^^)v
一つの衣装を少し工夫すると、色んな雰囲気の写真が撮れてとても楽しいです♪

レザーブーツも良いですね(^^)
ロングブーツを履くと、また雰囲気が変わりそうですね♪
来年のクリスマス楽しみにしてくださいね(*^^*)
7. Posted by 愛と哀しみのボロボロ   2016年01月01日 06:35
5 ホント、2015年後半はツイッターばかりしてたから
このサイトは、年明け元旦にサンタコスを見たけど、
全然劣化せずに相変わらずどころか美しさに磨きが
掛かっている♡LOVE♡りょうこ♡
8. Posted by りょうこ   2016年01月01日 15:12
5 愛と哀しみのボロボロさんへ

ありがとうございます(*^^*)
もっと磨きを掛けるよう頑張りま~す(^^)v
今年も応援宜しくお願いします♪

今年も色んな衣装着たいと思ってます
またブログ見に来てくださいね(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字