2015年12月30日

和風クリスマス(^-^)

12月の女装サロンのルームはクリスマス一色。

その中、私は振袖着て正月モード(笑)

着物を着てクリスマスツリーと撮影すると、和風クリスマスって感じがして面白いです♪

20151230A_20151206

こんな風にクリスマスツリーに、着物姿で飾り付けしていたら面白いですね(^-^)

20151230B_20151206

ツリーの側で色々ポーズを取って、撮影を楽しみました♪

20151230C_20151206

横顔も撮影~♪

自然に...とは思いつつも、カメラを意識しちゃいます(笑)

20151230D_20151206

後ろ手に手組みポーズ(^^)

20151230E_20151206

最後に別のツリーでも撮影しました(*^_^*)

クリスマスとお正月が一緒に来たみたいな写真は如何でしたか?

こういう遊び心ある写真を撮影するのも楽しいですよ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 14:38│Comments(4)振袖 

この記事へのコメント

1. Posted by かつくん   2015年12月30日 22:10
5 振袖クリスマス最高です!
りょうこさんの振袖姿にとろけてしまいそうです。
2. Posted by たける   2015年12月31日 07:39
おはようございます。色が面白いですね。赤でも無いし、朱色でもないような。髪飾りも大きめで華やかですね。こんな女性と初詣したくなります。お願いごとはヒヒヒ。マジメなコメントだと思ったでしょう。基本エロですから、来年はりょうこちゃんと、アレやコレやできたら好いなぁ(笑)。
3. Posted by りょうこ   2015年12月31日 19:56
5 かつくんさんへ

振袖着てのクリスマスも楽しいですよ♪
2016年も色んな振袖着たいと思います(^-^)
楽しみにしてくださいね(^^)/
4. Posted by りょうこ   2015年12月31日 20:12
5 たけるさんへ

こんばんは(^^)

珍しい色ですよね。ワインレッドみたいな感じですね(^-^)

真面目なコメントだと思いました(笑)
読んでいくと、だんだんエッチな方向に(笑)
私と初詣ですか。ふふふ(*^^*)
願い事は...エッチなこと考えてますね?(//∇//)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字