チェック柄といっても色んな種類がありますよね。

今回着たジャンパースカートのチェック柄の種類は、グレンチェック柄です(^^)

グレンチェック柄の服を着るのは、初めてなんですよ~(^-^)

20160207A_20160128

胸の辺りが広めにカットされているのも特徴です(*^^*)

なんか胸が大きく見えるような錯覚が...(//∇//)

でも大きくなってないんですよ(汗)

20160207B_20160128

後ろのデザインはシンプルですね。

ウエストの絞り込みが、お気に入りです♪

20160207C_20160128

トップスは薄紫色なんですよ(^-^)

20160207D_20160128

女装サロンのくまちゃんです~

20160207E_20160128

コート無しで、この格好でお出掛けしたいな♪

春が待ち遠しいです

20160207F_20160128

頬に手を当てて、にっこり

20160207G_20160128

腰当てポーズ(^^)

20160207H_20160128

椅子に座って脚組んでみました(^-^)

20160207I_20160128

最後は前屈みで(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村