今回も豹に変身した、りょうこの写真を掲載します(*^^*)

豹は肉食ですが、私は襲ったりしませんよ(^-^)/ガオー

むしろ襲われないように気をつけなきゃかな?(笑)

20160223A_20160213

まずは全身写真から(^^)/

20160223B_20160213

後ろ姿は、こんな感じ(^^)

尻尾もちゃんと生えてます

20160223C_20160213

背が高い椅子なので座るのが大変です(汗)

20160223D_20160213

立ったまま椅子に肘を突いていんですよ(*^_^*)

20160223E_20160213

パンプスに履き替えてみました♪

20160223F_20160213

久し振りにつけまつげを付けました

20160223G_20160213

馬乗りの写真は初めてかな?

20160223H_20160213

胸を強調しました(//∇//)

20160223I_20160213

色気あるかしら?

20160223J_20160213

最後は少しローアングルで(*^^*)

初めて豹にチャレンジして、ドキドキの撮影タイムでした

またチャレンジしたいと思います(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村