2016年2月4日

お友達2人と私でスタジオ撮影を楽しんできました♪

私は、女装サロン以外でのスタジオ撮影に初チャレンジです(^-^)

場所は東京都台東区浅草橋にあるスタジオ「SECRET BASE」です。

JR総武線浅草橋駅から徒歩4分、秋葉原駅から徒歩7分と便利な所にあります♪

どんなスタジオかワクワクします(*^^*)

ビルの5階へ上がりスタジオに入るとビックリ!

部屋の中は暖炉のある部屋、ベッドルームなど8つのロケーションを楽しむことが出来ます。

初めての私には、ドラマのセットのように感じました(^^)/

20160229A_20160204
 
初めに撮影したロケーションです♪

20160229B_20160204
 
 丸くて、奥行きのある椅子が可愛いですね

20160229C_20160204

寄りかかると気持ちい~♪

眠くなりそうです(^^)

20160229D_20160204
 
 卵を半分に割ったような形なので、壁も屋根もあります。

深く座ると椅子でありながら、狭い空間に入ったような不思議な感覚ですよ(^-^)

20160229E_20160204
 
 ライトがあるので中に入っても明るく撮れました(^^)v

20160229F_20160204
 
 ぶりっ子ポーズ(*^^*)

20160229G_20160204
 
 アップ目に撮影~♪

20160229H_20160204
 
 雰囲気を変えて赤いドアの近くで(^-^)

20160229I_20160204

別の椅子に座って撮影♪

私の目の前には、何があるでしょうか?

20160229J_20160204
 
 答えはお菓子とジュースです♪

何を食べようかな~?(*^^*)

20160229K_20160204
 
 甘い物が大好きな私は、ポッキーをチョイス(^^)v

20160229L_20160204
 
撮影したのが節分の翌日だったので、鬼の真似してみました(笑)

ガオ~(^^)/ 

20160229M_20160204
 
 う~ん♪ポッキー美味しい~(*^^*)

スタジオ撮影は、まだまだこれから。

次回もたくさん掲載します♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*) 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村