女子学生の袴姿には、和と洋のコラボレーションが合いますね(^-^)

袴姿にリボンの髪飾り、そしてレースの日傘という和と洋のコラボレーションで撮影しました(^-^)

20160328A_20160320_5579

今回は草履ですが、ブーツを履くのも袴に合いますね(^-^)

20160328B_20160320_5581

明治・大正時代の風景が思い浮かんできます(*^^*)

その時代の街並みの中で撮影してみたいです♪

20160328C_20160320_5583

お花見している様子を表現してみました

20160328D_20160320_5584

前の写真と少し角度を変えてみました(^^)

見比べてみてくださいね(^^)/

20160328E_20160320_5585

お花に手を伸ばす私(*^_^*)

20160328F_20160320_5587

椅子の横でポーズ♪

20160328G_20160320_5588

今度は横向きで(^-^)

20160328H_20160320_5590

オーソドックスですが、このポーズが記念写真見たいで好きです♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村