2016年04月17日

2人お揃いのセーラー服(*^^*)

1年半振りにセーラー服を着ました(*^^*)

しかも今回はお友達とお揃いですよ~

20160417A_20160409_5673

お友達の鈴原 彩子さんからのお誘いで実現しました(^-^)

初めて制服をお揃いにするので、ちょっとドキドキ、ワクワクします

20160417B_20160409_5674

2人でスタジオ撮影するのは初めてです。

どんなポーズを取ろうか迷ってしまいました(笑)

20160417C_20160409_5675

2人ならではの背中合わせポーズです(*^^*)

20160417D_20160409_5676

ピース(^-^)v

20160417E_20160409_5680

2人で撮った写真で一番面白いかも♪

お気に入りの写真です(*^^*)

制服なのでお揃いにすると学校みたいで、とても楽しかったです♪

教室風のスタジオで撮影したら、もっと雰囲気が出て楽しそうだなと感じました(^^)/

チャンスがあったら、是非やってみたいと思います(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:01│Comments(19)セーラー服 

この記事へのコメント

1. Posted by かつくん   2016年04月18日 06:42
5 祝・入学おめでとうございます!
でも、ちょっと遅かったでしょうか(笑)
紺のハイソックスに膝が隠れる位のスカートの長さが、新入生のようで校則守ってますという感じで良いですね、またお友達と一緒にというのも素敵ですね。
私はお二人の2枚目のスカートを広げたポーズに胸キュンしました!
2. Posted by たける   2016年04月18日 11:53
じょっしっこうせぃ~っ。どのポーズも良いけど最後のポーズが好きかな。紺のセーラーに白のタイと襟の3ラインが素敵ですね。二人の笑顔も可愛いくて魅力的です。学校で勉強して、放課後は女の子同士で別の勉強するかな?(笑)。ひょっとして怪しい関係では?。おじさんも混ぜて欲しい(怪笑)。
3. Posted by りょうこ   2016年04月18日 20:17
かつくんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
そうですね。もう授業始まってます(笑)

新入生は真面目ですよね(^-^)
長いスカートにも良さがあります。

2人で撮影出来たのは、とても良かったです(^-^)
新たな撮影の楽しさを発見しました(^^)v
4. Posted by りょうこ   2016年04月18日 20:23
たけるさんへ

最後のポーズ、私も気に入っています♪
2人ならではの面白いポーズで撮れたなと思います(^-^)

ありがとうございます(*^^*)
2人での撮影に戸惑いながらも楽しみました。
良い笑顔で撮れて良かったです♪

たけるさん怪しい笑いしてる~(^^)
怪しいことしませんよ~(笑)
5. Posted by マツケン野口です♪   2016年04月18日 23:25
5 初対面だったのかな?二人の意気投合した感じがイイんじゃないですか(^O^)vセーラー服は自分は良く着ますよ~♪
6. Posted by ゆうのすけ   2016年04月19日 02:37
5
そのまま、レズって、♡♡♡
7. Posted by 彩   2016年04月19日 18:58
5 お揃いが実現するとは。(^-^)
また、機会が有りましたら、給食を食べて、
学校スタジオで写真を撮る
なんてのは、いかがでしょう。(ハードル高し)

楽しかったです。 有難うございます。
8. Posted by りょうこ   2016年04月20日 01:33
マツケン野口さんへ

何度もお会いしている、お友達ですよ(^-^)

どういうポーズで撮るかは、その場で決めました。
どうしようか迷いながらの撮影も楽しかったですよ♪
良い写真が撮れて良かったです(*^^*)

セーラー服可愛いですよね(*^^*)
私も、また着ようかしら(^-^)フフフ
9. Posted by りょうこ   2016年04月20日 01:45
ゆうのすけさんへ

ふふふ♪
真面目そうに見えて実は...みたいな事はしませんよ~(//∇//)
10. Posted by りょうこ   2016年04月20日 01:50
彩さんへ

お揃いの制服でいると学校みたいで楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

学校スタジオ、良いですね~。
是非撮ってみたいです♪
その時は、またお揃いで撮影しましょう(^^)/
機会ありましたら宜しくお願いします(*^^*)
11. Posted by 再びお邪魔します(笑)マツケン野口です。   2016年04月20日 12:31
5 次は浴衣バージョンですね~♪
12. Posted by りょうこ   2016年04月20日 20:42
マツケン野口さんへ

コメントはいつでも歓迎です(^-^)/

わ~、浴衣バージョン良いですね~♪
チャンスがあったらやってみます(*^^*)
13. Posted by タカ   2016年04月22日 23:24
5 まるで本物の女子高生です、セーラー服姿にうっとり気分です。パートナ~もとってもお美しいですよ。こんなに可愛いお二人さんのセーラー服が拝め他だふけでとってもとっても感謝をしています。 本当にセーラー服が似合っていると思います、是非是非、教室での撮影を希望します。 …可愛いすぎて我慢出来ないかも(//∇//)
14. Posted by りょうこ   2016年04月23日 14:25
タカさんへ

わ~、嬉しいです♪
お友達にも伝えておきますね(^^)v

またセーラー服着ますね(*^^*)
教室での撮影は、私もやりたいと思っています♪

我慢?まっ、まさか?(//∇//)
15. Posted by しん   2016年06月24日 23:21
5 二人ともセーラー服姿かわいいです。現役女子高生みたいです。まじ惚れそうです。笑顔素敵です。
16. Posted by りょうこ   2016年06月27日 11:47
しんさんへ

二人で同じセーラー服着ると、同級生のような気分になって楽しいですよ(^-^)
教室のようなスタジオで撮影してみたいです♪
17. Posted by しん   2016年07月09日 21:30
5 女装やコスプレ仲間みつけてやりたいです。また楽しみにしてます。
18. Posted by りょうこ   2016年07月10日 04:48
しんさんへ

お友達が増えると楽しいですよ♪
頑張ってくださいね(^-^)/
19. Posted by しん   2016年07月11日 16:06
5 ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字