毎年この時期は、着物を着てお出掛けしています。

今年もお出掛けしようと計画中です(^-^)

まずはスタジオでお出掛け気分♪

20160423A_20151130_4763

着物用のバックは、あまり物が入らない物が多いです。

このバックは折りたたみ傘も入るので、とても便利ですよ(^^)v

20160423B_20151130_4765

バックを肩に掛けてみました(^-^)

20160423C_20151130_4766

紫外線が強い季節です

日傘を差したり化粧水などでしっかりと、お肌のケアをしないとですね(^^)/

20160423D_20151130_4768

和服にレースの日傘って似合う気がします(^^)

20160423E_20151130_4769

アップで撮影~♪

20160423F_20151130_4776

お出掛け風の撮影は終わりにして、低い椅子に座って撮影しました(*^^*)

20160423G_20151130_4779

リラックス~♪

20160423H_20151130_4780

最後はアップで撮影~♪

着物でお出掛けしたら、ブログに掲載するので楽しみにしてくださいね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村